

さよなら大殺界

20091231235413
20091231235409
やっと大殺界もおわる。

いろいろあったこの一年。

やっぱり大殺界な年でした。


そんな中でも
光ちゃんのソロで名古屋に行けたこと、
それと


ジャムに出会えたことは、
私の最悪な一年の中でも、
とても救われた、癒やされたことでした。

あとSHOCKのチケットも前回は何だかんだかなり取れたし席もよかった

もちろん
今回もFCはすでに確保したし…。


こう思うと、
そんなに悪い年でもなかったのかもね


ありがとう、みんな。

私の旦那さま、子供たち、職場のみんな。

私の周りの人たち、
光ちゃん、
ジャム。

今年一年ありがとう。

来年もよろしくお願いしますね。


あと一週間。

今年もあと一週間で終わる。

私の大殺界もあと少し…。


どうか無事に過ぎますように。

そして新たな一年。

1日はキンキコン
2日はジャムをいよいよ我が家に迎えます


いい一年が迎えられますように。そのために、



無事に一週間過ぎますように。

まったくこの事につきますね

またか…長男よ

今日は長男は学校行き、午後からは塾、終わってからバイト。

結構ハードだけど、チャリで行くというから。


私は昼ごはんを家で食べて一時過ぎに家を出て
ウォーキングしてから
ホームセンターに行って。

そこのペットコーナーにいたら、長男からのメール

『今日は塾間に合わないから振替する』って。

自分で塾に振替の連絡したのかと思ったら、
まだしてなかったようで。

塾から電話が入った。

もう、
慌ててケータイかけても長男とは繋がらず。

思わず、
またサボリか!?

と思ってしまった。

友達といるのは楽しいのはわかるが、
やるべき事はやらないと

お父さんの信用がまたガタ落ちだよ…

しっかりして

長男

ケータイで何度目かにやっと繋がり、とにかく塾に向かわせた。


私は途中で合流しチャリはどこかにおいて車で乗せて行こうと思ったけど。

『チャリで行く』と長男。

あと少しでセンター試験だぞ

しっかりしてよ~

これ以上お父さんを怒らせないで

ペットショップは定休日

20091209233231
20091209233227
今日はペットショップは定休日です


だからジャムには会えません。

寂しいよ


明日は行くから
待っててね~

昼間は友達とランチに行きます。

それも楽しみです

早く来てね

20091206214929
20091206214926
この前のジャムはかなりお姉さんチワワと活動的で。
ガウガウしたり。
ジャンプしたり。

でもいつもジャムはお姉さんチワワに邪魔されてます。

頑張れ、ジャム
プロフィール

ジャムラ母

Author:ジャムラ母
2009年10月6日生
ロングコートチワワ 女の子ジャム
2012年6月8日生
ロングコートチワワ 女の子ララと
男子3人(夫・ブログの中では父と書いてます、長男、次男)と同居。

わんこトレーニング、家族の事、日常の事、
などなど勝手なつぶやき。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
