

ワクチン打ちました

今日ワクチンを打ちました。
15分位はこのまま様子を見てから、それから帰るように
とのことでした。

でも獣医さんといろいろ話して(というより聞いていただけだけど)
15分たって帰りました。

病院は車で20分くらいだけど。
ジャムは疲れたよね。

えらかったよ
がんばったね

まだ家にもそんなに慣れてないのに
車に長く載せられて、
注射痛かったろうに。

今は家で寝ています
ホントにジャムはいい子で
おトイレほぼOKです、

ほとんど鳴かないし。

いい子です

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

明日はワクチンです

20100105230758
20100105230755
明日はワクチン打ってきます


ジャムはあまり寝てないみたいだけど、

大丈夫かな?

グッタリしてしまったらかわいそうだよ。

でも夜はお父さんがなかなか寝ないからな…。

昼、お留守番の時たっぷり寝てね


フードも毎回残してるけど、
大丈夫かな…

2010年、よろしく

20100102225054
ついに明けました

新しい一年

昨日はキンキコン


今日はジャムを迎えに行きました。

初めは

『は何ここはどこ』
な状態で

固まってました。

いきなりお留守番させてしまったりと


でも初日だけどおトイレちゃんと出来たみたいです


えらいね
ジャム

お利口さんだよ

明日から私は仕事です

でも頑張りますよ!
プロフィール

ジャムラ母

Author:ジャムラ母
2009年10月6日生
ロングコートチワワ 女の子ジャム
2012年6月8日生
ロングコートチワワ 女の子ララと
男子3人(夫・ブログの中では父と書いてます、長男、次男)と同居。

わんこトレーニング、家族の事、日常の事、
などなど勝手なつぶやき。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
