

さんとジャム

たこさんのおもちゃが届きました。

ジャムは釘付けです~

引っ張りっこや投げたりして遊びます。

名古屋から戻ってあっという間の一週間。

名古屋は本当に楽しかった‥
最後の最後に嬉しいオマケ付きって

本編も良かったけど、
この『おまけ』がサイコ~でした

詳しい感想はまた次に書こうかな。

久しぶりの更新だからジャムと光ちゃん一緒の話にしました

BPMコン横浜

またまた久しぶりに書きます。

今日は
横浜アリーナに行ってきます

その間、ジャムはお留守番だけど・・・

ごめんね、終わったらすぐ帰ってくるからね。

ソロコン、楽しみです。
天気もよくて嬉しいな

友人とも久々に会います。
友はもう横浜入りしたとメールあり。

私ももうすぐ行きます。

テーマ : 堂本光一
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

ジャムラ母

Author:ジャムラ母
2009年10月6日生
ロングコートチワワ 女の子ジャム
2012年6月8日生
ロングコートチワワ 女の子ララと
男子3人(夫・ブログの中では父と書いてます、長男、次男)と同居。

わんこトレーニング、家族の事、日常の事、
などなど勝手なつぶやき。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
