

ぽっかり穴

ユニフォームの洗濯がなくなってしまい、

さびしいゾ。

だから
靴下ゴシゴシあらったる!!

みんなどうしてるかな・・?


終わった…

私の野球の追っかけが終わった。

少年野球から今日まで

子供の成長を近くで見られたこと。

幸せでした。

それと、楽しかった。

高校に入って、

野球部に入るのをためらってた次男は。

今日は『野球部に入って、みんなと野球が出来て良かった』と言った。

うん、良かったね‥

私達も楽しかったよ。

ありがとね。

そんなんでいいのか!?



今日は私の膝の上にジャムはこない。

私の膝が大好きなジャム。


戦ってわかりあえるのか?

ジャムが来ない今はとても寂しい。

こんなはじじゃなかったのに。

これで前に進んでるのか…!?

ガマンくらべ

二人の我慢比べ。

私とジャムと。


勝った方がリーダーになれる。

20110309124011.jpg

負けるわけにはいかない

勝つのは私。

・・・背中を向けると視線を感じる。

可哀想で、泣きたくなる。

それでも私は勝たなくてはならない。



テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

93回夏の大会


始まりました。

少年野球からはじまった追っかけも

いよいよ最後。


めいっぱい応援するぞぉ!!


みんなガンバレ

プロフィール

ジャムラ母

Author:ジャムラ母
2009年10月6日生
ロングコートチワワ 女の子ジャム
2012年6月8日生
ロングコートチワワ 女の子ララと
男子3人(夫・ブログの中では父と書いてます、長男、次男)と同居。

わんこトレーニング、家族の事、日常の事、
などなど勝手なつぶやき。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
