スポンサーサイト


早起きしました。

おはようございます。
光ちゃんの思いとか日々のいろいろを語ります。
今日からよろしくお願いします!!
かんばって書いていきます。

昨日(になるのか?)の夢には光ちゃん出てきませんでした・・。
まぁ・・・毎回夢で逢えるほど出てきているわけではなく、
また私も夢をみているわけではないのですが
 

熟睡できてるんですかね


でも

でもでも普段から逢える方ではないし(勿論)
年に何度かドーム、ホール、劇場で逢えるというより見させていただくって感じですけど・・・。
だからこそ
思いは募って
たま~に夢の中でお逢いできるんです。

はじめて夢でお逢いできた時は朝目が覚めて
涙でてきてしまいました。
嬉しかったし
びっくりしたし

でも目が覚めて・・悲しかったんですよね。

一気に現実って感じでした。
あ・・

家族が起きてくるのでまた後で書きます。
はじめてなのにたくさん書いてしまいました。
さあ、朝ごはんのじゅんびじゅんび
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ジャムラ母

Author:ジャムラ母
2009年10月6日生
ロングコートチワワ 女の子ジャム
2012年6月8日生
ロングコートチワワ 女の子ララと
男子3人(夫・ブログの中では父と書いてます、長男、次男)と同居。

わんこトレーニング、家族の事、日常の事、
などなど勝手なつぶやき。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
