スポンサーサイト


『頑張ります、茨城』



仮設の店の中、
セット面は二つです

今日は休み。

ジャムを連れてお墓参りに行った


お彼岸は行かれなくて

気になってて

やっと行った。

お客様との会話の中でお墓が崩れてしまった話を聞いて、

もう心配になって

でも無事だった。

よかった…

また来ます、
私達を守って下さい。


イーアスつくばも今日から再開

店舗の前には
『頑張ろう、茨城』
とか
『笑顔で頑張ろう』
とか。

思い思いの一言メッセージが

何だかそれ見て胸が熱くなった。

みんなが頑張ってる。

私も頑張ろう。

それから、
いつも私の側にいてくれる

ジャムへ。

ありがとう
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ジャムラ母

Author:ジャムラ母
2009年10月6日生
ロングコートチワワ 女の子ジャム
2012年6月8日生
ロングコートチワワ 女の子ララと
男子3人(夫・ブログの中では父と書いてます、長男、次男)と同居。

わんこトレーニング、家族の事、日常の事、
などなど勝手なつぶやき。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
