スポンサーサイト


春の大会

今日は天気予報では雨のはずが…

ハズレだね~


古河球場で予定通り試合がありました。

結果は4対5で負けちゃった…


キャプテンの次男はどんな気持ちだったのか…。

最近は面倒くさいと
『わからない』
とか

『…普通』
とか。

そんな返事だけど。

うちのチームはなかなか勝てないな

でも今日はもしかしてって思った。
勢い感じたけどね‥

なかなか…。

勝てません。

でもめげるな

次に生かそう




試合中地震警報が鳴り

ビックリ

でもおさまって続行したな。

家に帰ってニュースで震度5強と。

いつまで続くんだ…

皆一生懸命頑張ってるのに。

早く静まって、
おさまって欲しい。

ここでもう一度自分で言い返す、

今年の私の目標の一つ
『笑顔、とりあえず笑顔』

さぁ、
頑張ろう。

野球部のみんなも
頑張ろうね

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ジャムラ母

Author:ジャムラ母
2009年10月6日生
ロングコートチワワ 女の子ジャム
2012年6月8日生
ロングコートチワワ 女の子ララと
男子3人(夫・ブログの中では父と書いてます、長男、次男)と同居。

わんこトレーニング、家族の事、日常の事、
などなど勝手なつぶやき。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
