

幼稚園も、あと一回

今日は幼稚園。


来週で最後。

来週は『お別れ会』だそうです。

ジャムは理解しないだろうけど
私は淋しい・・。
20110509094912.jpg


ドッグランで『コタロウの事件』を聞いてから
やっぱり大型犬から小型犬まで一緒にと言うのは
難しいのかな・・。

何も幼稚園が嫌でやめるわけではないんだけど。
経済的に余裕があればやめないでいたいけど。

ただ、
どちらかを選ぶなら
ドッグランで教えてもらったやり方をジャムはスムーズに受け入れてる、
ということ。

幼稚園では治らなかったことなのに。

私の思いとは関係なく
ジャムが出来るということは・・・。

出来るほうがいいんだと思った。

6月5日にドッグランでしつけ教室があるから
とりあえずそれは参加する。


ただ幼稚園をやめるのは私がすっごく淋しい。


何年かして戻れるなら
また幼稚園に戻りたいな、と思う。

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ジャムラ母

Author:ジャムラ母
2009年10月6日生
ロングコートチワワ 女の子ジャム
2012年6月8日生
ロングコートチワワ 女の子ララと
男子3人(夫・ブログの中では父と書いてます、長男、次男)と同居。

わんこトレーニング、家族の事、日常の事、
などなど勝手なつぶやき。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
