スポンサーサイト


クセ毛ちゃん

こんな雨の日は湿気もあるから
クセ毛の人は大変ですよね。

私も少しクセあるので、多少ボワーっとしますが。
職場のスタッフはみなかなりクセあるので大変みたい。
アイロンかけてもなんとなく落ち着かないとかね。

でも最近始めたあのトリートメントはかなり良いです
私も注文して届いてからは一週間に一度の割合でやってます。
まぁ…
カラーもしてるからトリートメントは必須なんですけどね。

それにしてもこの前来たお客様、ストレートの伸びがイマイチでした。
ちりっちゃうの怖いから、時間短めにしたけど。
髪の軟化って難しい…。とても細い毛で自分でカラーしたり、パーマかけた後自分でとったりして。
そんな話聞いたら『あなたの髪いじるのコワイです』って言いたくなるよ。
あ~、こんなこと言ってはダメですね…。


今日は休みだから許す


光ちゃんの髪はストレートっぽいけど
ほんの少しクセっていうか、うん、まるっきしのストレートとは違いますね…。

と私は思うんだけど、
でも一般的に普通の人からみれば
『ストレート』
になるのかな。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ジャムラ母

Author:ジャムラ母
2009年10月6日生
ロングコートチワワ 女の子ジャム
2012年6月8日生
ロングコートチワワ 女の子ララと
男子3人(夫・ブログの中では父と書いてます、長男、次男)と同居。

わんこトレーニング、家族の事、日常の事、
などなど勝手なつぶやき。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
