スポンサーサイト


足あと

昨日からの台風、
夜中の雨風凄かった
私の周りはヒドイ被害はそうなかったようですが、
被害のあった地域の方々大変だったと思います。
台風のあしあと。

仕事には一応行きましたが、店は超ヒマでした。
子ども達の学校も今日は休みでした。

でも夕方からは長男は塾があるので…。

今は送り迎えの時間つぶしでコーヒー屋さんに入ってます。
メニュー見ていろいろ迷うんだけど
結局いつも『普通にホットコーヒー』で

これからどんどん寒くなったらたくさん飲んでしまうよ
ホットコーヒー

横浜アリーナは明後日
楽しみ
楽しみ
早く光ちゃんに会いたいです。


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ジャムラ母

Author:ジャムラ母
2009年10月6日生
ロングコートチワワ 女の子ジャム
2012年6月8日生
ロングコートチワワ 女の子ララと
男子3人(夫・ブログの中では父と書いてます、長男、次男)と同居。

わんこトレーニング、家族の事、日常の事、
などなど勝手なつぶやき。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
