スポンサーサイト


3月20日に。


ジャムは犬生初めてけいれんを起こした


私はあの飼い主を許さない


たまに散歩で会うペアで、

ジャムが吠えると

嫌みたっぷりの言葉を私になげつける。


この日も家の前にいたから、離れるまで待ってたら

こっちが来るのを待ってるかのようで

そしてジャムが吠えるのを確かめるかのようで


私はスルーするように端っこ歩いたけど

あの犬が伸縮リードを引っ張ってジャムに寄ってきた


ジャムはスイッチが入り吠えた


まるで私とジャムをからかうように、

あのペアは居座って、

私はジャムを抱っこして駐車場に入った。

そしたらあのペアは諦めて帰っていったけど、ジャムの左足がピクピク痙攣を起こしてた。


急いで病院へ行ったけど、

車の中で二回吐いた

病院に着いた時には落ち着いていて、普通にトコトコ歩けてた


先生にはとりあえず、様子を見てと言われた


あれから5日たったけど、いつもと同じ感じのジャム

よかった、でも注意して見なくちゃ。


私は

あのペアを



絶対許さない
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ジャムラ母

Author:ジャムラ母
2009年10月6日生
ロングコートチワワ 女の子ジャム
2012年6月8日生
ロングコートチワワ 女の子ララと
男子3人(夫・ブログの中では父と書いてます、長男、次男)と同居。

わんこトレーニング、家族の事、日常の事、
などなど勝手なつぶやき。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
