

犬だって、寒い。

5連休最後の日。

いい天気
朝はまだひんやりするけど

ファンヒーターは片づけた。

DSC00155.jpg

こんなところにジャム・・?

DSC00156.jpg


テーブルの下だけど・・・?

そっか

エアコンの温風があたるんだね。

ホント早起きだから

朝5時前はお母さんも、ちとキツイな


『ジャム~~ご飯だよ~~~』の呼び掛けに

DSC00157.jpg


ちゃっかり出てきて

『いただきます

こういうときは

苦手なアイコンタクト、ばっちりだね!!!!









テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ジャムラ母

Author:ジャムラ母
2009年10月6日生
ロングコートチワワ 女の子ジャム
2012年6月8日生
ロングコートチワワ 女の子ララと
男子3人(夫・ブログの中では父と書いてます、長男、次男)と同居。

わんこトレーニング、家族の事、日常の事、
などなど勝手なつぶやき。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
