

汗かいた。

今日のレッスンは

DSC00166.jpg

洞峰公園。

ジャムと来るのは初ですね・・。

日陰が多くていいところ。

だから、歩いてる人、自転車乗ってる人

もちろんワンコ多い

センセと合流するまで少し歩こう。

DSC00168.jpg


外は誘惑だらけ

伏せたままアイコンタクトの練習

一緒にレッスンの『チワワのそら』はすぐ出来た

さすが!!そらだね。

ジャム、がんばれ!!

周りを通る自転車、人ばかり気になるんだね

これは反則技かな・・?

『ジャム!おやつ!!』

でアイコンタクト・・・

名前+『おやつ』・・・。『おやつ』のワード、

『おやつ』の言葉に弱いジャム・・・。

でもここにジャムのがんばりがあって

DSC00163.jpg


地面に肉球からでた汗の跡。

どうしよう、どうしようって動揺してかいた汗。

でもできた!!

がんばりました。

名前をよんで、私を見る。

まだまだがんばろうね。

DSC00162.jpg


そら、いつもありがとう!!

最後センセに撫でてもらって

DSC00165.jpg

そらともこんなに近くで

DSC00164.jpg


がんばったね、

たくさんほめてもらって、

また次もがんばろうね。

センセ、そら、

今日もお世話になりました。




テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

はじめまして。
『ペットランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。
プロフィール

ジャムラ母

Author:ジャムラ母
2009年10月6日生
ロングコートチワワ 女の子ジャム
2012年6月8日生
ロングコートチワワ 女の子ララと
男子3人(夫・ブログの中では父と書いてます、長男、次男)と同居。

わんこトレーニング、家族の事、日常の事、
などなど勝手なつぶやき。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
