

トリミング。

トリミングに行く前に

体重測定。

DSC00143.jpg

DSC00142.jpg

箱の重さが300グラムだから

-300で1・74キロ・・かな・・?

一応ベスト体重キープ

週1で計っているからだいたいOK!!

人間もこうしてまめに計れば

急に増えることもなく、たとえ増えてもすぐ戻せるんだろうな~

自分、反省。



トリミングは苦手なのか?

反対に好きなのか・・・?

サロンに入るとわたわたするので

DSC00144.jpg

少し散歩してから、預ける。

むかえに行くと

『今日もおりこうさんでしたよ』って。

シャンプーして、ブローして、歯磨きして。

1,2時間じーーーっとしてるのは

人でも疲れるんだから

犬だってね、疲れるだろうな・・・。

がんばったね、ジャム。


DSC00150.jpg
DSC00152.jpg


カワイイリボンつけてもらって

DSC00147.jpg


はい!お疲れ様でした!!


・・・・この後リボンがきになってしかたない様子なので、

・・とりました

歯磨きもね・・・犬だって、

歯が命よ






テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ジャムラ母

Author:ジャムラ母
2009年10月6日生
ロングコートチワワ 女の子ジャム
2012年6月8日生
ロングコートチワワ 女の子ララと
男子3人(夫・ブログの中では父と書いてます、長男、次男)と同居。

わんこトレーニング、家族の事、日常の事、
などなど勝手なつぶやき。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
