

ララガーデン!(初!)

この前のレッスンは

『ララガーデン』

たまに来るけど、ジャムとは初めてだね

犬3頭と、人3人。

はじめにあいさつ、

このあいさつがまた大変!

それぞれが落ち着くまで、

ゆっくり待ちます。

小さな輪になって向かい合って落ち着かせるまで

必死

カメラなんて、写真なんて撮れない

無理、無理

落ち着け!私。

そして・・・

ララの外周りを縦に並んで歩いて、

途中チワワの準之助がトイレタイム。

ジャム、行かないよ、待っててね(準之助が落ち着けないよ

そして中に入って・・・

スタバの外にあるイスに3人並んで座る。

!!!!ジャム出来るか??!!

足元にいられるか????

・・・・・とりあえず伏せた・・・

DSC00202.jpg


は~~、やれやれ・・・。

ここでしばらく人は座ってワンコはキープ。

周りは誘惑だらけ・・・

走ってくる子供!(そばにこないでね~)

声をかけてくる年配の方(ほっといて下さい、すみません)

お~~自転車が・・・

あ~~若者の3人ずれが(声かけないで~~)

まだまだ、ひとが。

自転車が。

ベビーカーまで登場!!!!

だまって通りすぎて下さい!!!

・・・でもやっぱりジャムはいちいち答えます・・

『ワン』『ワン』『ワン』『・・・・』

そうそう!

それそれ!

スルーだよ、スルーで、正解!!!!

DSC00200.jpg

ゴールデンのラヴちゃん余裕だね!さすが!

準之助も

DSC00203.jpg

頑張った!エライ!!!

勿論ジャムも頑張った!!(やれやれ・・・)

ラヴちゃん、


DSC00206.jpg

にこにこ

ジャムに友好的でありがと。いつも救われてます。

準之助、君にはコタロウってアニキがいたんだよ、
いつでも着いてるもんね、一緒にガンバロ!!

DSC00204.jpg


ほんと

今日も私も頑張った!!!

ラヴちゃんママ、センセ、ありがとうございました。

無事に終了してやれやれ。

また来ようね、ジャム!

うん、来よう。






テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ジャムラ母

Author:ジャムラ母
2009年10月6日生
ロングコートチワワ 女の子ジャム
2012年6月8日生
ロングコートチワワ 女の子ララと
男子3人(夫・ブログの中では父と書いてます、長男、次男)と同居。

わんこトレーニング、家族の事、日常の事、
などなど勝手なつぶやき。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
