スポンサーサイト


つくばお散歩トレーニング!その2

さて

DSC00225.jpg

ルークちゃんのアップ

イケメンですね

ジャムにいつも優しく接してくれてありがと

ワンちゃん苦手なジャムが一緒にいられるのは

ひとえにルークちゃんの懐の大きさ、深さのおかげよ

母の私からもお礼を・・・

お礼の・・・

お礼の、おやつ食べてね



で、またナデナデのおねだりのジャム。

DSC00259.jpg

ルークちゃんママ、ありがと。

ジャムはルークちゃんのようにワンコ好きになれるかな・・・。

うん、めざしてがんばろ!!!


こちらはガクちゃん

またまたイケメン

DSC00254.jpg


ガクちゃんママには私がお世話になってます。

いろいろ面倒な事お願いしちゃってすみません、

感謝してます。ありがとうございます。



DSC00238.jpg






そして、ハクちゃんーーーー

おやつあげさせてもらいました。

一度近くでハクちゃんままとお話したかったんです。

優しい雰囲気漂う~~~すてきなペア。

ハーネス手作りだそうですね、すごい

DSC00239.jpg


ハクちゃん、ジャムが邪魔してごめんなさい、

・・・ハクちゃん、

誰かに似てる・・・

うちの長男の野球部の時の友達、S君だ!!(彼も優しくて力持ち?の男!!)




さて歩いて広場を移動。

その前に・・・

DSC00244.jpg

・・・失礼しました、でもよかった、今日はまだ出なかったんです。

あと、おトイレする余裕少しでてきたの、ジャム??

ママは嬉しいよ~~

こんな事が小さな事が進歩だね。

うん。

DSC00255.jpg


移動した広場でも

またおやつのおねだり・・・

今度はたまさんからも。

すみません、ジャムが・・・

みなさん、

温かくて、

ありがとうございます。

・・・・ジャム、ジャム?

DSC00263.jpg


もうおねだりはやめようね・・・

もうおしまい、

見てても終わりだよ。


最後に

チャーリーママさんにマグネットをじかに教えて戴きました。

ジャムの動きが違う!

ぜんぜん違う!!

これがテクニックの一つなんですね!!!

日陰で輪になった時のチャーリーママさんのレクチャーのなかでのテクニックの話。

今日のレクチャーもメモりたいことたくさんあって。

マグネット、

私はかなり練習しないと

じかに聞けてよかった!!

ありがとうございます!!

今日の収穫

一番の収穫

ジャムも私もお腹いっぱい、胸一杯

さあ、

車に乗って家へ帰ろう!!




チャーリーママさん、参加されたみなさん、

ありがとうございました

次回もまた宜しくお願いします。
















スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

ブログ初訪問♪おじゃましまーす^^

ジャムママさんこんにちは^^
ブログをやっていらっしゃったとは!
先日はお世話になりました♪
ルークのどアップ写真、ふふふ~ウケちゃった♪
かわいく、かつハンサム(←親ばかですみません^^;)に撮ってくれて
ありがとうございます^3^

ジャムちゃん、ぜーったい私のこと好きですよね^3^
もーねーーーかわいくってかわいくって^3^
デレデレしてしまいます♪

ルークがいても、ぐんぐん近づいてきてくれて
ジャムちゃん、とってもたくましくなりましたよね^^

次回またお会いできることを楽しみにしております^^
その時には、きっとステップアップですね^^
またブログ訪問させていただきますし、過去記事も拝見させて
いただきますね♪
(あ、その節は私のブログを見つけてくださって
ありがとうございました!
言おう言おうと思っていて、つい忘れる^^;
まだまだ放置状態ですが、近日中にどっさりUPする予定です!)

あ、つくばでお会いする前に、6/9(土)って行かれますか?
私は申し込み済みですし、あけみさんも行かれる予定ですよ♪
プロフィール

ジャムラ母

Author:ジャムラ母
2009年10月6日生
ロングコートチワワ 女の子ジャム
2012年6月8日生
ロングコートチワワ 女の子ララと
男子3人(夫・ブログの中では父と書いてます、長男、次男)と同居。

わんこトレーニング、家族の事、日常の事、
などなど勝手なつぶやき。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
