

ジャムのパパ。(散トレの魔法)

散トレの次の日。

ジャムのお里に行ってきました。


なんとそこにジャムのパパ

DSC00266.jpg

『トムちゃん

DSC00271.jpg


やっぱりそっくりだ~~~

トムちゃん~~~、お元気そうね

ジャム、懐かしい匂い、しない??

・・・わからないか・・・。

そばにも寄れないもんね・・・



となりのドッグランではパピヨンちゃん!!(名前忘れちゃったゴメンナサイ)


DSC00272.jpg


もう、大歓迎!!で迎えてくれたよ~~~

DSC00273.jpg


だってこんなにニコニコで

でも、

ゴメンナサイ、ジャムワンコ苦手で。

DSC00280.jpg


パピヨンちゃん、グイグイくる~~~

ごめんね~~たぶん一緒に遊べない

パピヨンちゃんのパパさんに避難・・。


DSC00279.jpg

『パパさん、無理です。私、遊べないの

ってかくれてるよ

DSC00281.jpg

『も~~~~

『無理~~

DSC00276.jpg


でも次会ったら、遊べそうな気がするけど・・・(ってママは思うよ)

だって、ジャム、吠えてないじゃん。

エライよ!頑張ったし。

前日の散トレの魔法かな・・・?

はじめて会ったワンコとこんなにいられるとは

DSC00282.jpg


ジャムのどや顔


いつまでつづくか??魔法・・・。


それは復習、練習だな~~


またがんばりますっ。














テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ジャムラ母

Author:ジャムラ母
2009年10月6日生
ロングコートチワワ 女の子ジャム
2012年6月8日生
ロングコートチワワ 女の子ララと
男子3人(夫・ブログの中では父と書いてます、長男、次男)と同居。

わんこトレーニング、家族の事、日常の事、
などなど勝手なつぶやき。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
