

ひとり散トレ!(in洞峰公園1日目)

一人、散トレします~~~

DSC00313.jpg


この前レッスンした洞峰公園

さあ~~行こう~~~

DSC00315.jpg


やっぱり、歩く人、走る人、自転車が多いな・・。

DSC00316.jpg


あと・・・

DSC00317.jpg

鳥も、いる・・野生のあひる?

野生化したのかな・・。

勿論ジャムは黙っていない!!

DSC00320.jpg

リードが張ってしまう

いけない~~~

ジャム、待って~~!!!!!

そこまでだよ


・・・・

今日は大変だったよ。

明日リベンジ・・・というか、出直しね


ママも疲れたけど

DSC00322.jpg



ジャム、あなたもつかれたね。

DSC00323.jpg


このまま、おやすみ・・

お疲れ様ね








テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ジャムラ母

Author:ジャムラ母
2009年10月6日生
ロングコートチワワ 女の子ジャム
2012年6月8日生
ロングコートチワワ 女の子ララと
男子3人(夫・ブログの中では父と書いてます、長男、次男)と同居。

わんこトレーニング、家族の事、日常の事、
などなど勝手なつぶやき。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
