

ひとり散トレ!(in洞峰公園2日目)

洞峰公園リベンジ

今日も暑いけど、日陰が嬉しい~~

DSC00325.jpg

さあ歩こう!!!

で、またまた鳥?野生の??

DSC00326.jpg

で、グイグイ進む

はい!!ここで見てるだけね。

リードはゆるめて・・・

で、歩くよ


・・・ここは、

DSC00330.jpg


中学の大会で何度か試合したかな・・・

そして、

DSC00331.jpg


グングン歩くと向こうから

幼稚園児の団体

スルーできるか?!

遊具の方に入って行った・・・

ホッ・・・(ホッとしてはダメなのね、本当は

DSC00334.jpg


ちょいと一休みしよ。

まぁ、ジャムも一口お水をね

『そんなことよりすすみましょ!!』

みたいな・・・?

いやいや、水分補給大事ですから。

DSC00335.jpg

はい、行きましょ・・はいはい

ジャム、


よく歩くよね・・、小さいのにエライ

今度は、この『赤いゾーン』歩こう。

後ろから歩く人も走る人も

来るからね!!

びびらず、歩こう!!(私がね・・・)



DSC00336.jpg


2周歩いたから帰りましょ・・・

昨日よりは、

うん!がんばった(私も)

明日もね、来るよ。

まだまだガンバロ


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ジャムラ母

Author:ジャムラ母
2009年10月6日生
ロングコートチワワ 女の子ジャム
2012年6月8日生
ロングコートチワワ 女の子ララと
男子3人(夫・ブログの中では父と書いてます、長男、次男)と同居。

わんこトレーニング、家族の事、日常の事、
などなど勝手なつぶやき。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
