スポンサーサイト


ひとり散トレ!(in洞峰公園3日目)

今日も来ました~~~

洞峰公園

もう、庭みたい??

これだけ連続で通うことなんてないよね~~~

ね、ジャム

DSC00356.jpg


がんばってるよね??(ママも


今日は最初から赤いレーンを歩こうね

レッツゴーーーーーーーーー


DSC00358.jpg


もう、

ランナー多し

後ろから足音が聞こえると、




落ち着いて歩けない~~~


DSC00359.jpg


ベンチに避難


・・・・・・

でも、

1周終わる頃は、

慣れてきた??かな??



3日(間少しあいたけど)通って少しは慣れるまでの時間と言うか、

早くなった気もするなぁ??

『ここの公園はまぁ安全??』と。

『そんなに必死に吠えなくても大丈夫な場所??』

と思ってくれた???

どうかな~~ジャム・・・。

とりあえず、成功して終了しよ。(良い事の上書き保存ね


日陰多いから暑い間はちょこちょこ散歩しに来よう。


(その時は、やっぱりはじめは吠えるね



ただいま~~~~~~~~~


DSC00347.jpg


でか兄ちゃんを襲う~~~~ジャム!!!!


お疲れ様でした。




スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ジャムラ母

Author:ジャムラ母
2009年10月6日生
ロングコートチワワ 女の子ジャム
2012年6月8日生
ロングコートチワワ 女の子ララと
男子3人(夫・ブログの中では父と書いてます、長男、次男)と同居。

わんこトレーニング、家族の事、日常の事、
などなど勝手なつぶやき。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
