スポンサーサイト


2頭引き。

今回のレッスン。

みらい平駅前、カスミ駐車場に集合


DSC00360.jpg


合同レッスン。

犬3頭、人2人。

チワワのまめ大福と、チワワの準之介


歩道を歩きながら、住宅街へ移動。


通りはトラックとか車が通ると

二匹はビビる・・・

(ジャムとジュン

がんばるぞ




日陰で一休み~~~


DSC00361.jpg


まめ~~~ちょーカワイイ

ベテランまめ。さすが、落ち着いていてまめが一緒だと嬉しいよ~~


DSC00362.jpg


ジュンジャムと一緒に歩いてくれてありがと。

アイコンタクト、GOOD


DSC00363.jpg


そして、ジャム。

おーーーいどこ見てる~~~???

アイコンタクトですけど・・・・?


DSC00364.jpg

それぞれビミョーな距離を保つチワワんず。




この後、2頭引きをして歩いた。

ジャムとまめ。


ジュンとジャム。


・・・・どちらが内側歩くか?

スムーズに歩くまで私はワタワタ


でもだんだん2匹の間で自然に決まるんだな~~

ジャムはわりと外側歩きたいのかな???


駅を通り抜け


カスミ駐車場に戻る。


DSC00366.jpg



ビミョーな距離のチワワんずも

こんなに近くにいられるようになった・・・でも。


もう今日のレッスンは終わりなんだよ~~~

こんなに近くても3頭それぞれ『がん見』しない、

お互いをスルー?してる?

大事なことね!!



また一緒にレッスン出来るといいな・・。


まめ、ジュン、ありがと

センセ、今日もお世話になりましたっ。





スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

今日もありがとうございました♪

こんばんは^^今日はかいぬし塾でお会いできて嬉しかったです♪
日常生活にありうるシチュエーションでのトレーニングができるって
ステキですね!
今日、お話していて途中になっちゃった話でしたが、
いつか公共の乗り物トレも
挑戦していけるのではないでしょうか^^

こうしてジャムママさんのブログ拝見していて思うのですが
ジャムちゃんのペースに合わせて同じ目線で物事を見てらっしゃる
のが伝わってきます。

今日のかいぬし塾でもお話ありましたけど、丁寧に取り組むことって
大切なんですよねぇ、私は大雑把なので気をつけなくっちゃ!と
改めて思った事でした。

あ、それで、やっぱり私の過去コメントに対しての
ジャムママさんのコメントは、ブログ上では拝見できないみたいです(涙)
(表示されてないようです???)
でも、今日お会いできたし、次にお会いできそうな予定も確認できましたから♪
またお会いする日を楽しみにしておりますので
よろしくおねがいしまーす^3^
プロフィール

ジャムラ母

Author:ジャムラ母
2009年10月6日生
ロングコートチワワ 女の子ジャム
2012年6月8日生
ロングコートチワワ 女の子ララと
男子3人(夫・ブログの中では父と書いてます、長男、次男)と同居。

わんこトレーニング、家族の事、日常の事、
などなど勝手なつぶやき。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
