スポンサーサイト


『かいぬし塾』へ行ってきました。

う・・・・

雨ですが、


『かいぬし塾』へ行ってきました。

DSC00294.jpg


今日はジャムはみんなとお留守番。

ママだけ行ってくるよ。

こんなことがないと(光ちゃんのSHOCKも終わったし)

都内には出ないし

電車も乗らないから

乗換多めでメトロ使って行きました


神田~~~。

少し歩いて、到着。

さあ、

頑張って学ぶぞ!!!!

DSC00175.jpg


『ママ、寝ちゃだめよ』



もちろん!!

寝るなんてとんでもない、面白いんです。

グイグイ引き込まれて講義は進むのです。


あっという間にお昼休憩


唐揚げ定食美味しかったし、

ボリュームあって、

すごかった

2部が始まり、

あっという間に時間がきてしまう。

楽しく、うなずきながら聞きました。

高山先生、ドッグトレーナーさんなんですよね。

すごいな。

DSC00177.jpg


『ママ、がんばって

はい。あなたが楽しく安心して暮らせるように、

頑張る!!!!!

DSC00189.jpg


お留守番、ありがと

今日も、頑張ったね。

エラかったよ、ジャム

さぁ~~~

復習、復習

大事です、これが。


スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

来ちゃいました。
昨日はありがとうございました。

そ、復習が大事、なんですよね。
でも、実はいつもヒトサマのブログで復習している状態です。
同じことを聞いているのに、解釈というか理解の違いがあって、
ああそうか、と思うこともしばしば。
あと残り1回なのが残念ですよね。
プロフィール

ジャムラ母

Author:ジャムラ母
2009年10月6日生
ロングコートチワワ 女の子ジャム
2012年6月8日生
ロングコートチワワ 女の子ララと
男子3人(夫・ブログの中では父と書いてます、長男、次男)と同居。

わんこトレーニング、家族の事、日常の事、
などなど勝手なつぶやき。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
