

ふたたび、山新 !

またまた来ました、ホームセンター『山新』

DSC00432.jpg

合同レッスン。

いつも心がけてる事として、

レッスンの時は、早めに行って軽く歩く

車から降りたあとは、ちょっと興奮気味だからね

興奮っていうか、気持が高ぶるって感じかな・・・。

DSC00433.jpg


『今日も暑いね~~~』

とか言いながら(怪しい私・・・

合流までね、歩こうね


DSC00435.jpg


入り口、ここで待とうね。

DSC00440.jpg


伏せてね


DSC00437.jpg


『はい、了解、伏せね


DSC00441.jpg


今日もチョコとチョコ、よろしくネ


今日はカートに2匹一緒に入ります。

DSC00442.jpg


チョコはイケイケだけど、


ジャムは・・・・

DSC00443.jpg


『チョコ近すぎ』って感じ??


はは・・ジャム、ちょっと頑張ってみよう・・・


DSC00446.jpg


チョコ、ブルブルっ

チョコ、ごめんね~~一緒にがんばって!!!

DSC00447.jpg


ぐるっと店内1周。

そしてここにもどってしばらく待機。

センセからレクチャー。

お世話になって1年経ちます、ジャムは成長出来ましたかねぇ・・・。

DSC00450.jpg


ゆっくり、あせらず、いきます・・・。


ワンコ苦手でも、一緒にいられるワンコだいぶ増えたね。

このまま一緒にマイペースにね、うん。

頑張りすぎず、頑張ろう!!!!

今日もお疲れ様でした、帰ったらお昼寝

センセ、チョコ、ありがとうございました。

またお願いします~~~




テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ジャムラ母

Author:ジャムラ母
2009年10月6日生
ロングコートチワワ 女の子ジャム
2012年6月8日生
ロングコートチワワ 女の子ララと
男子3人(夫・ブログの中では父と書いてます、長男、次男)と同居。

わんこトレーニング、家族の事、日常の事、
などなど勝手なつぶやき。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
