

木陰は涼しいな~

ドッグランでレッスン。

DSC00554.jpg


ここでのレッスンは久しぶりかな・・・。

DSC00549.jpg

今日は、ラヴちゃんと

DSC00578.jpg


ほぼ相棒化してる^^チョコと。

犬3頭、人3人。



まずは移動して横に並んで

DSC00556.jpg


ワンコから離れて『待て』で待たす。

DSC00557.jpg


リード、踏んでますが、緩めてますよ~~ちゃんと。

ジャム、がんばろ!!

DSC00579.jpg


『エヘヘ~、楽勝よ~~』

って、ほんとかよ!?


DSC00559.jpg


まずはラヴちゃんから。

さすがラヴちゃん、なんなくこなしちゃうね~~~

チョコも楽勝。

ジャムは・・・

あまり遠くまでは、みんなほど遠く離れませんでしたけど、

DSC00560.jpg

出来た・・・ということで


外で、『ごろ~ん』の練習もしましたっ。

ジャム、外でごろんは出来ないんだよね


でも

DSC00582.jpg


何とか出来た、でもごろ~んは

自分からするならいいけど、外では無理にしなくてもいいかな・・・

って私は思ってるけど・・・。(外ではね。)


ちょっと自由にみんなでワイワイ。


DSC00562.jpg
DSC00564.jpg
DSC00568.jpg
DSC00572.jpg


おっと、失礼しました^^

DSC00573.jpg


『楽しい~~~

そう?よかった~~

DSC00574.jpg


みんな、笑顔だね~~~~!

DSC00576.jpg


笑顔で終了。

ありがとうございます。

みなさん今日もお世話になりましたっ!!








テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ジャムラ母

Author:ジャムラ母
2009年10月6日生
ロングコートチワワ 女の子ジャム
2012年6月8日生
ロングコートチワワ 女の子ララと
男子3人(夫・ブログの中では父と書いてます、長男、次男)と同居。

わんこトレーニング、家族の事、日常の事、
などなど勝手なつぶやき。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
