スポンサーサイト


お散歩会(水元公園)に行ってきました。

この前の日曜日。

ガクちゃんママさんから声をかけて戴いて、

水元公園のお散歩会へ行ってきました

実は実家が近いので、ここなら行ける^^;道わかるって。

心配だった天気も

ちゃんと雨、やんだ~~~

でも、暑い~~梅雨だから、蒸すのさっ!!あるきましょ!!!


少し歩いて自己紹介!(ありがとございますっ)


幹事のミシェルちゃん、パパさんママさん

DSC00709.jpg
(パパさん、写ってなくてゴメンナサイ


トミーチャン、パパさんママさん

DSC00706.jpg
(またまた写ってないです、ごめんなさい)


ぶん太君、ママさん

DSC00701.jpg


ひなたちゃん、パパさんママさん

DSC00703.jpg
(途中急用で帰られました、)

てんちゃん、パパさんママさん

DSC00722.jpg
(てんちゃんだけでごめんなさい)



ガクちゃんママさん

DSC00705.jpg
(後ろ姿でごめんなさい右側てんちゃんママさん)


して、ジャム。

DSC00692.jpg
『ママ、写真はしっかり撮って!!!

・・・がんばります

そんなこんなで

しばらくみんなで歩きます

DSC00707.jpg


こんなところがありました~~

みんな興味津津????かな???

ホントか~~~???

DSC00710.jpg

かわいい~~~

DSC00712.jpg


わんこって・・・

DSC00714.jpg


どうして・・・

DSC00719.jpg

こんなにかわいいのですかねぇ・・・

その気にさせてガクちゃんママさん・・・ナイスです!!!


そしてこんな池もありまして・・・

DSC00721.jpg

みなさん、入水~~~~

DSC00724.jpg


暑いから、そりゃ~入りたいよね!!

みんな気持ちいいかな・・・?

『海猿てんちゃん』カッコイイ~~~見とれてしまった~~~

(写真とるのも忘れたよ~~~!ごめんなさいな~~)

木の枝をママさん投げたら、ちゃんと取ってくる、ザバザバ進んでカッコイイ~~!!!


ジャムは今日はやめておこうね・・・


そしてずんずん歩いて、


けっこう歩いたね、ママにもいい運動ですよ


写真はここまでですが、この後~~~


お楽しみ~~~~


ごはん、ですよ。


外のテーブルとイスでみんなでワイワイ。

私は『冷やしうどん梅味、稲庭風?』

美味しかった・・・

ワンコもみんな、おりこうさん

ワンワンしたってママさんパパさんたちの声を聞いていて

それぞれ落ち着いていくよね・・。

一人ではテンパってしまうかもしれないけれど

こうして

お仲間がいるってことは

うれしいな

またお腹いっぱいになってしまって、


ありがとうございました


帰りはジャムは少し歩いて、バッグインで駐車場までね。


ご一緒されたみなさん、ありがとうございました。


ミシェルママさんいろいろ連絡いただいてありがとうございました。

ガクちゃんママさん、お誘いありがとうございました。


ジャム~~~~!!楽しかったね~~~~




















スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ジャムラ母

Author:ジャムラ母
2009年10月6日生
ロングコートチワワ 女の子ジャム
2012年6月8日生
ロングコートチワワ 女の子ララと
男子3人(夫・ブログの中では父と書いてます、長男、次男)と同居。

わんこトレーニング、家族の事、日常の事、
などなど勝手なつぶやき。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
