

視線を感じるよ・・。

一日の中でも私はキッチンにいることが割りと多いのですが。


キッチンは『おいしいもの』がある、と


きっとジャムは知っている??んだと思います


DSC00779.jpg

キッチンの中には入れないので

(あぶないから~~)


DSC00782.jpg


何か言いたげな様子でこちらを見ています・・・


こっそり

クッキーとか食べようと袋をガサガサしているとやってきます


DSC00783.jpg


何食べてるの・・?

って、顔がこわいですよ・・ジャムさん。


DSC00788.jpg


『・・・私もボーロ食べたいですけど


DSC00777.jpg


『ブタ耳もおまけして下さい!!!』


もう、こっそり食べるのも、大変だ~~~

いつもみつかってしまいます


食べる事は

ヒトもワンコも大好きですよね







テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ジャムラ母

Author:ジャムラ母
2009年10月6日生
ロングコートチワワ 女の子ジャム
2012年6月8日生
ロングコートチワワ 女の子ララと
男子3人(夫・ブログの中では父と書いてます、長男、次男)と同居。

わんこトレーニング、家族の事、日常の事、
などなど勝手なつぶやき。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
