

みんなどこかで。

なでしこジャパン!!すごい、勝った!!!

連日オリンピックでメダルが次々。


女子の卓球も。

その時の映像が流れると何度もウルウルしますね。


みんな、

みんな、

頑張ってる。

残念ながらメダルに届かなくても、

頑張ってることは一緒。

見えないところでだって、

頑張ってる!!


みんな、いろんなところで、頑張って踏ん張っているんだ。




涼しい顔してたって、

いつもニコニコしてる人だって、

頑張ってる人はたくさんいる。

見えないところで涙流して、

一生懸命頑張る!!

頑張る姿を見て、感じて、

私も頑張る!!!


DSC00772.jpg

『暑い夏ですが、まだまだがんばるぞーーーー!!




テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ジャムラ母

Author:ジャムラ母
2009年10月6日生
ロングコートチワワ 女の子ジャム
2012年6月8日生
ロングコートチワワ 女の子ララと
男子3人(夫・ブログの中では父と書いてます、長男、次男)と同居。

わんこトレーニング、家族の事、日常の事、
などなど勝手なつぶやき。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
