

前から、今も、ずっと、仲良し。

ご近所さんの、

ダックス君、スノー君


DSC00824.jpg


お散歩で、ギャン吠えするジャムが

唯一、はじめから吠えずに一緒にいられて、並んでお散歩できる

貴重なお友達ワンコ

スノー君。


DSC00821.jpg

『あたしについて来て

不思議です・・・。

どうしてなのか・・?

でも、

母同士、仲良しだし、おしゃべりするし、メールしたり・・・。

スノー君のママさんの髪の毛だって、(マッシュ?グラ?ベース、ショートレイヤー、やや軽め??)

私が担当して責任もってさせてもらってる間柄ということも

あるのか?

ないのか・・・?

不思議だな~~~?

スノー君とジャムの間に流れている何かがあるのかな??


お散歩時間が違うとなかなか会えないけど

ご近所さんなのに

一緒に歩けない時もあるけど

これからも、ジャムをヨロシクね


テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ジャムラ母

Author:ジャムラ母
2009年10月6日生
ロングコートチワワ 女の子ジャム
2012年6月8日生
ロングコートチワワ 女の子ララと
男子3人(夫・ブログの中では父と書いてます、長男、次男)と同居。

わんこトレーニング、家族の事、日常の事、
などなど勝手なつぶやき。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
