スポンサーサイト


ねむる時に見る、夢。

昨日、夢でびっくり!!

以前お世話になったトレーナーさんが出てきました


ちょ~~ビックリ!!

でも内容は覚えていません・・・


DSC00812.jpg

『あたしは元気。ぺろん』(桃ジャムです)


朝夕はたっぷり散歩・・・のつもりが

ご近所さんと挨拶して

しばしおしゃべり

DSC00825.jpg


Tプードル、アローちゃん。

おりこうさんワンコです、最近一緒にジャムがいられるようになりました

DSC00826.jpg


ガン見しない・・・

アローちゃんのおかげです。

はじめは、吠え吠えでスルー出来ずに、姿が遠くに見えると・・私とジャムは・・

迂回していたんですよね

アローちゃん、ありがと


DSC00829.jpg


二人でどこを見ているの??

何が見えているのかな??


そして・・

ここで、『じゃあ、またねさようなら・・・』

で別れる時、


DSC00827.jpg

こういう時は、決まってジャムは吠えてました。

吠えてました、というか、今でも吠えますが

吠えないようになってきました

・・・その時によってですがこれはまだまだトレーニング進行中でして。

その、ひと時を良いように過ごせた後は{さようなら}も良い事になるのでしょうね。


『良い事の上書き保存

終了させる時はそのように気をつけよう。


アローちゃん、ありがとう。

DSC00809.jpg


お腹すいたね~~~、ゴハンにしよ~~~

スポンサーサイト

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

今日は

こちらも楽しい時間有り難う!
スンスンの意味は?
ジャムちゃん可愛いv-71

Re: 今日は

> こちらも楽しい時間有り難う!

また会おうね、こちらから都内にでてもいいよ~

> スンスンの意味は?

意味は、ジャムはよく風の匂いを嗅ぐ、とういか、空気を嗅ぐしぐさをします。

季節の変わり目によくするかな、(犬はよくしませんか?)吠えるけど散歩する姿は

楽しそうなのでね。


> ジャムちゃん可愛いv-71

ありがとう!息子達を褒められると謙遜してしまうけど、親ってそうでしょう?

でもワンコ褒められると、素直に嬉しいです、『うちの仔かわいいんです』って言えそう・・。
プロフィール

ジャムラ母

Author:ジャムラ母
2009年10月6日生
ロングコートチワワ 女の子ジャム
2012年6月8日生
ロングコートチワワ 女の子ララと
男子3人(夫・ブログの中では父と書いてます、長男、次男)と同居。

わんこトレーニング、家族の事、日常の事、
などなど勝手なつぶやき。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
