スポンサーサイト


花火を見に、夜散歩。

昨日、隣の常総市(水海道です)で

花火大会がありました~

お父さんも、長男もいましたが

二人ともお留守番だというし・・・

ジャムと私で出動!!!

ま、会場までいくわけではないので

家から近くの太鼓橋のところなら、わりと見えるし、

歩いていける範囲ということで・・・

久々夜散歩です。

ご近所さんも、ワンちゃん抱っこで門の外で見ていたり、(我が家は奥のほうなので見えないんです)

『ワン』とご挨拶・・・(いつもスミマセン


国道沿いの歩道を歩くのですが、ジャムはここの道は歩けないので、

(トラック多いし、人でも怖いから~)

バッグインで行きました。

かなり遠くですが、まぁ見えるんですよね~~~

なので、まあまあ人多し

犬もいる~~~~


DSC00876.jpg


気配でジャムが吠えた(さすが吠え吠えジャム~)・・・なので5分位で退散・・(小心者の私

うるさくしたら悪いかな・・・なんて思ってしまって・・私一人だし~~~

・・・帰り道、トボトボ・・ちょっぴり寂しいな・・なんて

家に帰ればお父さんと長男にスリスリなジャム。(あらら~~)


そして今朝、早朝散歩。


DSC00879.jpg

(写真、失敗です!)


歩きながら思った事。

吠え吠えですが。だからこそ、トレーニング!と思う事が、

私とジャムと関わり絆をつくっているのだなぁ~と。

(もちろん吠えないにこしたことはないのですけど

頑張ろう、頑張ろうと思う気持ち。

これでいいんだな~~~などと思いながら、

スタコラサッサと歩きました


今度の土曜日は【まつりつくば】に行くからね、お父さんも一緒だし

もっともっと人多いけど、頑張るぞ!!!!




にほんブログ村

応援ポチっとヨロシクお願いします~~
スポンサーサイト

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ジャムラ母

Author:ジャムラ母
2009年10月6日生
ロングコートチワワ 女の子ジャム
2012年6月8日生
ロングコートチワワ 女の子ララと
男子3人(夫・ブログの中では父と書いてます、長男、次男)と同居。

わんこトレーニング、家族の事、日常の事、
などなど勝手なつぶやき。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
