

暑さ乗りきる元気の素。

本当は寒さより、暑っつい方がまだましだったはずなのですが


ここ何年かの夏の暑さはひどいもんですね…


だから乗りきる為に

どーしても必要なもの




毎日欠かさず飲んでます~

サプリとプロテイン~

プロテインは別にムキムキになりたいわけではなく

腹筋割りたいわけでもなく・・・・

血管を丈夫に保ちたい、ただそれだけですけど

血管はたんぱく質だし、血管の老化がそのまま老化につながる・・・

なんて話を聞いて。


老化??!!!!!!

この言葉に敏感なお年頃なもので

絶対欠かせないのです。


それと、

エアコンの中にいることが多いので、

足が…

だるくなります!


で、これです~




コレに乗ってキッチンで洗い物~

痛いのですが…『痛,気持ちいい~』感じです~

少し前にラフィネでリフレクソロジー40分、久しぶりにほぐしてもらいました。

足の指と指の間の開きが良くないそうで・・

体重ささえてる足ですからねぇ~~大事にしないと・・

夜も足がだるくて眠れない時もたま~~にある



それと

何より一番。



あなたと

一緒に歩くこと。



にほんブログ村

応援のぽちっとヨロシクお願いします

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ジャムラ母

Author:ジャムラ母
2009年10月6日生
ロングコートチワワ 女の子ジャム
2012年6月8日生
ロングコートチワワ 女の子ララと
男子3人(夫・ブログの中では父と書いてます、長男、次男)と同居。

わんこトレーニング、家族の事、日常の事、
などなど勝手なつぶやき。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
