

大事ですよ、晩ご飯。

家族のために、

一生懸命作った晩ご飯。

たまに、『今日はいらないよ』とメールきたりして・・・

ガッカリするときもあるけどなぁ。



月曜日・・・真鯛のソテーガーリック風味、ピーマンのきんぴら、アスパラとエリンギのベーコンソテー、もやしのナムル。





火曜日・・3種の野菜の天ぷら、カレイの照り焼き、冷や奴。



水曜日・・手羽元のトマト煮込み、パンプキンサラダ、ブロッコリのオーブンチーズ焼き。





木曜日・・鯖味噌煮、茄子ピーマンの味噌炒め、ビーンズサラダ、イカおくら。



金曜日・・茄子ピーマンベーコンのトマ味噌炒め、ゴボウサラダ、タコのとろろかけ、キュウリとみょうがの浅漬け。


…ものすごい豪華な物は作りませんが、

基本は手作り、刺身は買います。(さばけないので



土日はお休みしています~~


そして、食いしん坊ちゃんからの一言。DSC00684.jpg


『あたしのご飯にチキン山盛りお願いします!』




にほんブログ村

チキン山盛りあげて~~と思った方、
ポチっとヨロシクお願いします。


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

お~~

ちゃんお料理画像も綺麗に撮れてるねv-221
ブログにおアップしようと思うとかえって頑張れるのが私です
次回のアップを楽しみにしてますe-420

Re: お~~

> ちゃんお料理画像も綺麗に撮れてるねv-221
ホント~~?嬉しいな。でも豪華な料理は作れないです^^;

> ブログにおアップしようと思うとかえって頑張れるのが私です
確かに。ブログ意識すると頑張れますね。

> 次回のアップを楽しみにしてますe-420
はい!!がんばります、
プロフィール

ジャムラ母

Author:ジャムラ母
2009年10月6日生
ロングコートチワワ 女の子ジャム
2012年6月8日生
ロングコートチワワ 女の子ララと
男子3人(夫・ブログの中では父と書いてます、長男、次男)と同居。

わんこトレーニング、家族の事、日常の事、
などなど勝手なつぶやき。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
