

にゃ~ちゃん、お手柔らかに。

早朝のお散歩・・・

5時起きで歩いております・・^^;(すぐ、暑くなってしまいからね~)

DSC00915.jpg


なぜか、門の前でいつも止まる・・・危険かどうか?!わかる??

(下のひび割れは去年の震災で入ったひび


そして、レッツゴー!!!!

DSC00924.jpg


私たちをつなぐ、大事なリード

引かないように。引かないように。

出足は順調

DSC00919.jpg


『クンクン


DSC00920.jpg


『ここんチのおばちゃん、あたしにおやつくれた

ママともさんち・・・

DSC00921.jpg


『ボーロね、2個くれた~ここんちのおばちゃん。』

・・・あのボーロはお母さんが渡して、あなたはそれをもらって食べたんだよ

それにまだ朝、早すぎだから・・・さあ行きますよ~~


DSC00930.jpg


朝日をあびて、飾り毛が透けてキラキラ・・・ってそうでもないか親ばかでしたっ!


DSC00931.jpg


『もう!まぶしいから歩こう


そしてここです!!


DSC00910.jpg


にゃ~とご対面!!

いつもは吠えたり、たまにスルーできたり。

でもここでジャムが突進しようとしたら


DSC00911.jpg


わかりづらいですが、にゃ~ちゃん威嚇したんですよ。体を縦長に見せるような感じっていうのかな・・・

で、ジャムは私が止めてるので進めないせいか、おすわりしてしばしそのまま。


DSC00912.jpg


そしたら、こんな風にゴロ~ンと。


DSC00913.jpg


インターセプトしながらよこを通ろうとしたらまたパッと体勢変えたので、

さささっとジャムを抱っこして通り過ぎちゃえと、いつまでもお見合いじゃだめだし・・

と、そしたらさーーーーーっと花の影に隠れてしまった・・・


DSC00914.jpg


ジャムを抱っこしたから、ジャムの目線が高くなったから??

こっちが大きく感じたから???

びっくりさせてごめんね、にゃーちゃん

ジャムもさ、いつも会うにゃーちゃんなんだから、そろそろ慣れてほしいなぁ


DSC00937.jpg


『そんなの、知らん・・だわ~~』

そうね、あなたはそうよね・・・



もうすぐ家だね、角曲がったら・・・


DSC00940.jpg

スピードアップだね!!小走りしよう!!!!


DSC00941.jpg


そして、門の前ではキチンと止まる~~家、わかるもんね!!!


はい、ただいまですよ~~~


DSC00891.jpg

『約束のチキン山盛りちょーだいな


・・・それは出来ない相談ですよ、ジャムさん



にほんブログ村

ボーロもらえなくて残念でした
のポチをよろしくお願いします。



テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ジャムラ母

Author:ジャムラ母
2009年10月6日生
ロングコートチワワ 女の子ジャム
2012年6月8日生
ロングコートチワワ 女の子ララと
男子3人(夫・ブログの中では父と書いてます、長男、次男)と同居。

わんこトレーニング、家族の事、日常の事、
などなど勝手なつぶやき。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
