スポンサーサイト


何を食べたかと言うと…。

それは長ネギです!

私の不注意から

ビックリ!慌てて病院にTEL!

昼休み中だからか留守電だったので

メッセージを入れて切った...。

どうしょうどうしょう思っていたところ

すぐ折り返し病院からTELがあったので、

事情を話して午後からの診療を受ける事にした



病院までの間、ふらついたり、元気がなくなったりなどはなかったけれど、

診てもらうまでは心配だったけれど。

でも電話にメッセージを入れ折り返しすぐかけ直してくれた病院側に感謝!!

ホントにいい病院でありがたいです。

けいれんを起こした時もとてもわかりやすい説明をして戴いて・・・。

後で犬友さんから、

『院長先生は脳神経に詳しい先生だから、安心だよ、』と言われたっけ。

いつも混んでる病院。

だからわんちゃんが必ず待合にいるわけだけど、

ここではジャムはほとんど吠えません・・・(怖いんだよね


話がそれましたが・・

血液検査をしてもらいその結果は『大丈夫ですね、ただ何かあったらすぐ来て下さいね』

とのことでした。

あ~~一安心。


ごめんね、お母さんがうっかり足元にネギを置いたままにしてたからな・・・

気をつけよう。

DSC00690.jpg

『ネギ、美味しくないです!!』



にほんブログ村

もうネギ食べちゃだめだよ~
のポチをよろしくお願いします。

スポンサーサイト

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

よかったぁ

こんにちは~。
何事もなく良かったですね、ホッと一安心。
そりゃ致死量なんて食べてないのは分かっていても
我が子のことはとっても心配ですよ。
病院の方の素早い対応にも感謝感謝ですね。
私も気をつけなきゃ(^_^.)

無事でなにより

ジャムちゃんかわいいなぁ~
うちのロビンと大違い・・・・
もうネギ食べちゃだめよ~

Re: よかったぁ

> こんにちは~。
> 何事もなく良かったですね、ホッと一安心。

もう、私の不注意です、他に言いようがありません!


> そりゃ致死量なんて食べてないのは分かっていても
> 我が子のことはとっても心配ですよ。

そうなんです、病院行くまでの間、心配でジャムのこと見張っているような
怪しい母になっていたと思います。


> 病院の方の素早い対応にも感謝感謝ですね。

折り返し電話を戴くとはビックリでした、今までは留守電に切り替わると切っていました。
メッセージ入れて良かったです。


> 私も気をつけなきゃ(^_^.)

お互い気をつけましょう。

Re: 無事でなにより

> ジャムちゃんかわいいなぁ~

その言葉に弱い私・・^^:


> うちのロビンと大違い・・・・

ロビンちゃんはネギとか食べないでしょ?

> もうネギ食べちゃだめよ~

私が足元に置かずにすぐしまう、これを徹底すればオッケーよね。
プロフィール

ジャムラ母

Author:ジャムラ母
2009年10月6日生
ロングコートチワワ 女の子ジャム
2012年6月8日生
ロングコートチワワ 女の子ララと
男子3人(夫・ブログの中では父と書いてます、長男、次男)と同居。

わんこトレーニング、家族の事、日常の事、
などなど勝手なつぶやき。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
