スポンサーサイト


カフェで被り物??

柏の葉キャンパスのららぽーと~~

Qちゃん、イブちゃんのママと待ち合わせ。

ジャムはもちろん、電車でGOです。

DSC01038.jpg


夏のお出かけは荷物が多くて大変ですね~

リュックの中に保冷剤、飲み水、タオル(何かのために一応ね)おやつおトイレ処理セット

あとはお母さんのおサイフ、ハンカチ、デジカメ、スマホ・・・とこれだけなのに、なぜか大荷物

右肩にリュックをさげ、左肩にはジャムインバッグをさげあや掛けになってる~~

見るとすごい格好ですね~~笑えちゃうーーーー

車で行く場合は多少多くても、歩く時にいらないな~と思う物は置いて行けるけれど、

電車の場合はそんなわけにもいかず・・

全部持って行かなくちゃならないわけで。

もっとコンパクトになるよう考えようかな・・・などと思ってるうちに柏の葉に到着


DSC01036.jpg


今日はイブちゃんだーーー

入口まで歩いて店の中に入ります。

ドキドキだねーー

中には、ヨーキーちゃん、シュナウザーちゃん達がいましたね(お~みんなおりこうさん)イブ
ジャムペア注目されちゃったね

お店の方皆さん親切に接してくれました。(お世話かけます~)

まずはワンコ用いすをセッティングして戴きました。こんな感じです


DSC01018.jpg

ハート型のお皿にワンコ用お水をだしてくれました。モデルはイブちゃん、これが正しい座り方~


そして正しく座れないこちらの仔

DSC01017.jpg

DSC01016.jpg

DSC01013.jpg

まぁ、足元で。ここでおとなしくしてもらいましょう

ジャムは足元にいるので当然店員さんの足ばかり見えるわけですね、

その度に吠えてしまうわけですが・・・時間と共に慣れてきたかな・・・

そして、こんないい物おもしろい物で遊ばせてもらいました~~~


DSC01019.jpg

すいか~~


DSC01025.jpg

DSC01021.jpg

牛~~

DSC01030.jpg

DSC01029.jpg

ウサギ~~

他にもサイズ大き目でおさげ髪やビールのジョッキもあったね~~


記念撮影にぜひいかがでしょうか~?(何の記念・・?)


しばしおしゃべり。外は雨も降ってないし、少し歩こうね~~と、なり。

会計した時はもう他のワンちゃんたちは帰ってしまって、イブジャムペアだけ

お茶の味はあまりわからなかったけど(味わうどころではなかったかな・・トホホ)

また一つ経験したね~~~

だけど、ホントにイブちゃんはおりこうさんでずっと座っていられたね

歩いてる時もママにアイコンタクト、ピッタリ足元でね、すごいです

ちゃんとママにマグネット状態!!えらいなぁ~

ジャムはというと・・・?・・・おーーーーいジャムさんこっちだよついてきてーー

興味があちらこちらにあるかしらね~~ヤレヤレ・・

じゃあまたね、でサヨナラしたね。散トレまではまだ日にちあるからね、

また一緒に遊ぼう!!(今度はQちゃんかな??)



にほんブログ村

被り物おもしろいね~
のポチをよろしくお願いします




スポンサーサイト

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

こんばんはっv-410
柏の葉に行かれたんですね?
ワンコ抜きで、何度か行ったことはあるのですがv-356
いつかレオンとアンジュ連れて行きたいなって思ってますv-221被り物して写真撮りたいなぁ(^^;)
ジャムちゃん、おりこうさんに被り物してましたねv-411
何事も経験ですよねv-218

リンク貼らせて頂いてよろしいですか?

Re: タイトルなし

> こんばんはっv-410

おはようございます。訪問ありがとうございます。

> 柏の葉に行かれたんですね?
> ワンコ抜きで、何度か行ったことはあるのですがv-356

うちもワンコ連れは初めてで。慣れるまでは吠えてしまいますが、まぁ犬なので^^;吠えますし。
私も度胸つけないと、ですね。

> いつかレオンとアンジュ連れて行きたいなって思ってますv-221被り物して写真撮りたいなぁ(^^;)

店のスタッフ皆さん親切でジャムのように吠えても微笑んで戴き、ワンコ用イスのサービスはいいですよ。
座っていられる仔でしたら非常に良さそうで、同行したチワワのイブちゃんはずーっと座ってました。
ぜひ、いってみて下さい。

> ジャムちゃん、おりこうさんに被り物してましたねv-411

本人(本犬)迷惑そうでしたが、飼い主のエゴですね~^^;

> 何事も経験ですよねv-218

はい、慣らしていこうと思います。

>
> リンク貼らせて頂いてよろしいですか?

はい、こちらも貼らせていただきます。
よろしくお願いします。
プロフィール

ジャムラ母

Author:ジャムラ母
2009年10月6日生
ロングコートチワワ 女の子ジャム
2012年6月8日生
ロングコートチワワ 女の子ララと
男子3人(夫・ブログの中では父と書いてます、長男、次男)と同居。

わんこトレーニング、家族の事、日常の事、
などなど勝手なつぶやき。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
