

夏の終わりの空に。

だいぶ前の、早朝散歩

ザーーーーーっと雨が降りそしてすぐ上がった空の下~


DSC01008.jpg


雲の色は何だか変だけど

虹だ!!!!!!!!!!時間は5時。(なーんてな)


少し歩いたら大好きなスノー君を見つけて

DSC00989.jpg

DSC00991.jpg

スノー君はサマーカットですっきり涼しげだな~~

誰にでも友好的なスノー君。

DSC00993.jpg

スノー君のママさん、悩みなんてないでしょ?って聞いたら

『も~~~あるわよ、散歩途中で歩かなくなっちゃうの

『引きずるわけにはいかないから・・途中から抱っこで家に入るのよ~

『もう、毎日これだから、嫌になるのよ~困っちゃう・・』

って。

スノー君、ミニチュアダックスなんだけど、大きいらしい??

だから、重たいらしい・・

いろいろあるんだよね~~みんな。

DSC01006.jpg

こうしてジャムが並んで歩くと、ジャムにつられて、家まで歩いてくれるって

『ありがとね~ジャムちゃん

・・・なんて言われると嬉しくて泣けてくる。




にほんブログ村

スンスン歩けたね、の
ポチをよろしくお願いします。






テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ジャムラ母

Author:ジャムラ母
2009年10月6日生
ロングコートチワワ 女の子ジャム
2012年6月8日生
ロングコートチワワ 女の子ララと
男子3人(夫・ブログの中では父と書いてます、長男、次男)と同居。

わんこトレーニング、家族の事、日常の事、
などなど勝手なつぶやき。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
