スポンサーサイト


はじめまして、ララです。

我が家に家族が増えました。

ロングコートチワワ、女の子、名前はララです。(一応チワワです・・・)


ボケボケ写真でよく動きますから・・・


小さく生まれたので、我が家に来るまで少し時間がかかりました。

ご飯もあまり食べられず、体重もなかなか増えず、何回も病院にいって検査したそうです。

小さくて弱々しい女の子…手のひらサイズですよ。

もう母性がくすぐられまくりです(^o^)


ですが、とっても元気!活発な仔でパピーってこんなにはじけていたかしら…?!

ちょっとジャムのパピー時代とは違う感じですね~


それでも、『ご対面~♪』の時のジャムの吠えといったらすごかったですよ~(^^;)


ギャンギャン!まぁスゴイ!!

そりゃあそうですね、知らない仔がいるんですから『誰、あなた!!!』っとなりますね。

当然!でもまぁしばらくしておとなしくなりました(^o^)

散歩から帰ってもララ見て吠えて。

他の部屋から戻ってきてはララ見て吠えて。

お昼頃のご対面から夕方近くまでは吠えてましたね~

でもその後はもう一緒に暮らす仔とわかってくれたのか、ララをみても吠えなくなりました。

ジャムの妹だから、よろしくね~



にほんブログ村

今はお顔の毛が抜けてますね~
のポチをよろしくお願いします




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

わっv-405パピーちゃんお迎えされたんですね(*^。^*)/

ジャムちゃん、ギャウギャウと?(^^;)
うちもアンジュをお迎えした時、レオンはそうでした。
警戒心が強いせいか、うるさいくらいに吠えてましたよv-390
でも、ゆっくりマイペースで仲良くなってくれたらうれしいですねv-410
ララちゃん、仲良くねv-410

やっぱり鼻血がでそうです

メールを出したつもりが蓄積になっていてずっと気が付いていませんでした。
ごめんなさいです。(という訳で始めてのコメントです)

ララちゃん、ほんとうにかわいいですね。
ぶーって鼻血が出そうです(笑)
ジャムちゃんもだいぶ慣れてきましたでしょうか?
うちはあんずもカンスケも同時に同じところから連れてきたのにも関わらず、
カンスケが凄く吠えて1ヶ月くらいは見えないように過ごして、少しずつあわせて遊ばせました。

ララちゃん、優しいママとお姉ちゃんに囲まれて
元気で健やかに、のびのびと育ってくれることでしょう!
本当におめでとうございます♪
いつかお会いできるのを楽しみにしていますよ。

↓の記事のシュガーチキン、気になって調べてみたら、
美味しそうじゃないですか!?
私も試してみたいなぁと思いました!

Re: タイトルなし

> わっv-405パピーちゃんお迎えされたんですね(*^。^*)/
>
はい、とうとう迎えました。留守番が長い我が家にジャムの姉妹が欲しかったのです。

> ジャムちゃん、ギャウギャウと?(^^;)
> うちもアンジュをお迎えした時、レオンはそうでした。
> 警戒心が強いせいか、うるさいくらいに吠えてましたよv-390

どこのお宅でもはじめはこうなのでしょうかね・・

> でも、ゆっくりマイペースで仲良くなってくれたらうれしいですねv-410

一緒にジャムララ並んで眠れる日が来ますかねぇ・・


> ララちゃん、仲良くねv-410

結構強者でして、怖いもの知らずはいろいろじょじょに学習するんでしょうかね・・。
見守っていきます。
いろいろ教えて下さいね、よろしくお願いします。

Re: やっぱり鼻血がでそうです

> メールを出したつもりが蓄積になっていてずっと気が付いていませんでした。
> ごめんなさいです。(という訳で始めてのコメントです)
>
たまさーん、今晩は。つくばでいつもお世話になります。

> ララちゃん、ほんとうにかわいいですね。
> ぶーって鼻血が出そうです(笑)

ありがとうございます・・でもお顔が今禿げてまして、残念なお顔です。もうちょっと時間がたてば変わるかな、なんて^^;

> ジャムちゃんもだいぶ慣れてきましたでしょうか?

そうですね、ララを見ても吠えなくはなりました。でも仲良くなるのはまだまだ先ですよね・・焦らず見守ります。

> うちはあんずもカンスケも同時に同じところから連れてきたのにも関わらず、
> カンスケが凄く吠えて1ヶ月くらいは見えないように過ごして、少しずつあわせて遊ばせました。
>
> ララちゃん、優しいママとお姉ちゃんに囲まれて
> 元気で健やかに、のびのびと育ってくれることでしょう!

のびのび過ぎですね、ヘソ天で眠るし、ハウスの屋根には上ってしまうし、ジャムには絡むし。

> 本当におめでとうございます♪
> いつかお会いできるのを楽しみにしていますよ。

つくばに連れて行く予定です、よろしくお願いします。
>
> ↓の記事のシュガーチキン、気になって調べてみたら、
> 美味しそうじゃないですか!?
> 私も試してみたいなぁと思いました!

シュガーレディのはどれも添加物などを使っていませんし体には安心です。
ささみの刺身は市販の鶏肉ではだめですよ、お腹壊してしまうので。
シュガーだから出来るので。

ぜひお試しを~~。
プロフィール

ジャムラ母

Author:ジャムラ母
2009年10月6日生
ロングコートチワワ 女の子ジャム
2012年6月8日生
ロングコートチワワ 女の子ララと
男子3人(夫・ブログの中では父と書いてます、長男、次男)と同居。

わんこトレーニング、家族の事、日常の事、
などなど勝手なつぶやき。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
