スポンサーサイト


危ない危ない!

今日はララの事を。

毎日が楽しそうに見えるララ。

おもちゃでもよく遊ぶ、引っ張りっこは目が飛び出てしまうくらい真剣に。

こんなに小さくても一生懸命引っ張ってる!

それと、ま~じつに活発!というかおてんばで100円ショップで買ったワイヤーラックで作ったサークルは、

なんとよじ登って外に出てしまったし。



これにはビックリ!!

何かの間違い、いやまたまた出られたのかもと思いまた中に戻しても、よじ登ってくるんですねぇ…


キミはチワワだよね…?

猿か…?!

なので簡易サークルはとっとと片付けましたよ(^^;)


そして『ララ♪』と呼ぶと振り向き、

私が動くと、そのあとを・・

トコトコついて来るようになりました。

それでもまだ私はジャムほど魅力がないのか~、ジャムがいるとララの勢いはジャムに行く。

で、少し前私が手を出すと体をよける時があったんです。

私の手が嫌な物になってしまったのか?

さっと抱っこしてサークルに入れたり、してたからか?

こんなに小さくてもちゃんと学習しますよね(^-^;)

危ない危ない!


今は無理無理手を使いませんよ~

そしたらまた私の手に寄ってきてます!

勿論、カプリと甘咬みもしますけどね!





いつもはジャムに占領されてるお膝の上。


ネンネもします(^o^)




たまにはララに貸してあげまょうね。




ヘソ天はお手の物。

ララ、君は大物だよ。


にほんブログ村

ネンネも大事だよの
ポチをよろしくお願いします

スポンサーサイト

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

ララちゃん、よろしくね♪

ジャムララ母さん、こんばんは!

ララちゃんをお家に迎えてからの様子を拝見しました~
ララちゃんったら、ホント、大物ですね^^;
将来が楽しみだー!!

ジャムちゃんはお母さんを一人占めできなくなってしまったけど
これからはララちゃんとの楽しい生活が待ってるよ♪
お母さんのお膝は仲良く半分コしてね^^

ぶん太にも妹を…と、ふと思うことがあるけど
なかなか踏みきれなかったりする中で、
ジャムちゃんとララちゃんの距離感とか、
家族になじんでいく様子をこうして手にとるように
拝見させていただきことができて、私も勝手に^^疑似体験させて
いただいています!

つくばで会えるね>ララちゃん♪
楽しみにしています!!

Re: ララちゃん、よろしくね♪

> ジャムララ母さん、こんばんは!
>
> ララちゃんをお家に迎えてからの様子を拝見しました~
> ララちゃんったら、ホント、大物ですね^^;
> 将来が楽しみだー!!
>
迎えて2週間経ちました、まだ2週間なんですね、もっと前からいるような感じです。
サークルよじ登るなんて想定外!パピーの元気は只者ではないのか?!と思いましたが、
それも個性ですかね。

> ジャムちゃんはお母さんを一人占めできなくなってしまったけど
> これからはララちゃんとの楽しい生活が待ってるよ♪
> お母さんのお膝は仲良く半分コしてね^^
>
ララと半分に、そうして仲良くなるんですかね~~
私の体は一つだから。

> ぶん太にも妹を…と、ふと思うことがあるけど
> なかなか踏みきれなかったりする中で、
> ジャムちゃんとララちゃんの距離感とか、
> 家族になじんでいく様子をこうして手にとるように
> 拝見させていただきことができて、私も勝手に^^疑似体験させて
> いただいています!
>
見守って戴いてるんですね、ありがとうございます、3にんで(ジャム、ララ、私!)成長したいです。

> つくばで会えるね>ララちゃん♪
> 楽しみにしています!!

並んでお散歩はまだまだですが、雰囲気を味わってもらいたいので連れて行きます。
バッグインが多いかもしれません。
抱っこしてもらってもいいですか?たくさんの人に抱っこしてもらいたいので、ヤキモチ焼かれなければ・・よろしくお願いします。
プロフィール

ジャムラ母

Author:ジャムラ母
2009年10月6日生
ロングコートチワワ 女の子ジャム
2012年6月8日生
ロングコートチワワ 女の子ララと
男子3人(夫・ブログの中では父と書いてます、長男、次男)と同居。

わんこトレーニング、家族の事、日常の事、
などなど勝手なつぶやき。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
