スポンサーサイト


守谷北園城址公園下見

私の実家にジャムを連れて行きました。

ララはお留守番です。

ジャムは何度か行ってるジジババの家。

ジャムを連れて行くと二人ともとても喜びます。

少しババとお散歩もしましたよ!

初めての道だけど、不思議と吠えなかったね~




自転車にも子供にもオジサンにも。

なぜか…?

そして夕方から台風直撃の恐れがあるので早めに帰り、でもせっかくだから途中で

今度のつくば散トレの公園の北園城址公園に寄りました!




この公園は住宅街の中にあります(^^;)
中というか、住宅街を抜けて行くと見えますね~♪


少し歩こうね~ジャム。



公園の向こうは普通に家があります。

私もここらあたりの家なら良いな~♪と思いましたよ!











まだたまに今日のように暑い日もありますが、



コスモスが咲いてましたよ!

7日の散トレは少し涼しいかな~♪

もう、来週ですね~

いよいよ散トレ二学期つくばも始まりますね。



にほんブログ村

来週が楽しみだね~~
のポチをよろしくお願いします。
スポンサーサイト

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

下見に行かれたんですね

せっかく連絡頂いたのに遅くなってしまってごめんなさい。
北園に下見に行かれたんですね。
この日は多分、朝に我が家も散歩しています(笑)

北園の中はあまり広くないけど、
下の方の広場とか城址公園の方まで行ったり
ぐるっと回ったりすると結構広いです。
が、高崎のようにボラさんがいつも手入れしてくれる訳ではないので
草ボーボーの時がありましてねぇ・・・。
何とか7日までに草刈してもれないもんかと祈っています。
日曜だと近所の子どもが写真の広場で遊んでいたりするので
できれば広い方の広場を歩きたいなぁと。
小さいワンコさんが草に埋もれちゃったら気の毒で。

当日は天気がいいといいですね!

Re: 下見に行かれたんですね

> せっかく連絡頂いたのに遅くなってしまってごめんなさい。
> 北園に下見に行かれたんですね。
> この日は多分、朝に我が家も散歩しています(笑)

そうだったのですね、うちは昼前に行きました。
>
> 北園の中はあまり広くないけど、
> 下の方の広場とか城址公園の方まで行ったり
> ぐるっと回ったりすると結構広いです。

ジャムと歩くにはちょうど良い感じでした、
草は伸びてましたけど、そうでない所もありましたよ~♪

> が、高崎のようにボラさんがいつも手入れしてくれる訳ではないので
> 草ボーボーの時がありましてねぇ・・・。
> 何とか7日までに草刈してもれないもんかと祈っています。

雨が降るごとに草伸びますよね。

> 日曜だと近所の子どもが写真の広場で遊んでいたりするので
> できれば広い方の広場を歩きたいなぁと。

この日も子供さんが何人か遊んでいました。
住宅街にある公園なので近くていいのでしょうね、遊具もまあありますし、
この日その遊具で遊んでる家族のそばにシェルティかな・・おとなしく座っていましたよ。

> 小さいワンコさんが草に埋もれちゃったら気の毒で。
>
> 当日は天気がいいといいですね!

はい、楽しみです。
あと守谷、みらい平あたりでどこかワンコお散歩にいい公園とかご存知でしたら
個人的に行ってみたいので教えて下さい。
プロフィール

ジャムラ母

Author:ジャムラ母
2009年10月6日生
ロングコートチワワ 女の子ジャム
2012年6月8日生
ロングコートチワワ 女の子ララと
男子3人(夫・ブログの中では父と書いてます、長男、次男)と同居。

わんこトレーニング、家族の事、日常の事、
などなど勝手なつぶやき。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
