スポンサーサイト


祝♪ジャム3歳

だいぶ日にちは経ってしまいましたが

10月6日、ジャムは3歳になりました。


DSC01103.jpg


ここまでとくに大きな病気もせずに (1度誤飲で入院しましたけど)

元気に3歳を迎えました。

ジャムに関って戴いた皆様ありがとうございます。

今後もよろしくお願いします。


で、こんなものを作ってみました。


※音が出ますので注意ですよ!





この1年も楽しく、スンスン歩こうね。

ララのこともありがとう。

これからもよろしくね。

スポンサーサイト

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

3歳おめでとうございます!!

ジャムちゃん♫
3歳おめでとう!!

あー、あー、どうしよう!!
この動画に感動して涙がー・・・
これから仕事なのにー、どうしてくれるのだージャムちゃん^^

私もぶん太の誕生日に作ってみたいな、
こんな素敵な動画♫

Re: 3歳おめでとうございます!!

> ジャムちゃん♫
> 3歳おめでとう!!
>
ありがとうございます、今さらですが^^;先に散トレの記事アップしてしまったので、順番逆ですが^^;

> あー、あー、どうしよう!!
> この動画に感動して涙がー・・・
> これから仕事なのにー、どうしてくれるのだージャムちゃん^^
>
感激してくれてありがとう、です~。
お仕事大丈夫だったかしら・・?

> 私もぶん太の誕生日に作ってみたいな、
> こんな素敵な動画♫

はい、「デジブック」私でも作れましたから、大丈夫ですよ、
ぶんちゃんのも作ってみて下さいね♪
セリフも入れられるみたいなんですよ、私は出来なかったけれど^^;
プロフィール

ジャムラ母

Author:ジャムラ母
2009年10月6日生
ロングコートチワワ 女の子ジャム
2012年6月8日生
ロングコートチワワ 女の子ララと
男子3人(夫・ブログの中では父と書いてます、長男、次男)と同居。

わんこトレーニング、家族の事、日常の事、
などなど勝手なつぶやき。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
