スポンサーサイト


お笑い系?キャラでいこう!!

犬もいろいろ性格があるなぁと

よく『個体差』という言葉もありますが

ホントにそう思います(^。^;)

ジャムは可愛いチワワ正統派とするならば

ララはお笑い系…(^^;)

あ、もちろん可愛い~ですよ(^o^)

でも笑えるんですねぇ、これが…

やることなすこといちいち笑える(^^;



こんな後ろ姿とか

fc2blog_20121013131810d2d.jpg


ジャムと遊んでる時の1コマ。
体の大きさではかなわないのにシャーシャーと向かっていく(^-^;)



何でもよじ登ろうとしてるところ

コロンと転んで始めはピーピー泣いて、抱っこしたらすぐに元気になって

タッタカ走り出すね~

ララは凹むことなんてない感じかな・・




おもちゃと一体化してる~

ジャムが膝にいてもお構いなしに乗ってくる~(^^;)





毛は大分生えてきましたがまだまだオハゲちゃん(^-^;)



外に出てジャムが吠えてると並んで二回位(^-^;)お付き合いで吠えます(^-^;)(まぁ~声はパピーですから、全然許せる)



fc2blog_20121013132629328.jpg

こんなお顔でアキレスも噛めます~~(ん~、満足そうだぁ)

でもこのアキレスはジャムから奪い取ったもの・・
ジャムもジャムで『あとられちゃった・・・』と怒る気なし。
だから何でもララに取られてしまうね、優しいな、ジャム。怒らないんだね・・



電池切れかな~~?

たまには二匹でお膝も出来ますね

どっちもおりこうさん~♪

まだまだ笑わせてもらえそうだな~~、楽しみだよ




にほんブログ村

笑っちゃうよーの
ポチをよろしくお願いします
スポンサーサイト

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ジャムラ母

Author:ジャムラ母
2009年10月6日生
ロングコートチワワ 女の子ジャム
2012年6月8日生
ロングコートチワワ 女の子ララと
男子3人(夫・ブログの中では父と書いてます、長男、次男)と同居。

わんこトレーニング、家族の事、日常の事、
などなど勝手なつぶやき。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
