

ララ、ロープで遊ぼうよ^^;

今では『KY』なんて死語かしら~~?

でも我が家のララはまさにKY!

KYというよりマイペースで自由人かな・・?

それとへこたれない、強いけれど、それは『打たれ強い』・・・そんなララは

8日で6カ月になります~

ララちゃ~ん!

DSC01495.jpg

DSC01487.jpg

呼びましたよ~ロープで遊ぼう、

始めにお写真撮るから・・・。

DSC01490.jpg

・・それはロープじゃないから・・。

DSC01491.jpg

・・・。

座っていると近いので立ちましょう。

DSC01494.jpg

はいはい、ロープでね、ひっぱりっこしようね。
・・・。
DSC01500.jpg

DSC01499.jpg

・・今は痛くないからね・・^^;
つぶらなお目目でそんなに見ないでね^^;

それよりなみだ焼けが気になるけれど・・
どうかしら??

DSC01488.jpg

DSC01492.jpg

ロープの引っ張りっこジャムも待ってるよ、順番だからね。

DSC01497.jpg

喉を潤おしてから??

後ろ姿、だいぶチワワになってきたね^^;

毛も伸びてきて、増えたし^^;

よかった、よかった。

そのまんまのララでいて。

おっきくなぁれ。





テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ララ、ロープで遊ぼう】

今では『KY』なんて死語かしら〜〜?でも我が家のララはまさにKY!KYというよりマイペースで自由人かな・

コメントの投稿

Secret

なんちゅう可愛さ♪

うふふ〜何度も読み逃げしてるんです、この記事v-10
ララちゃんがかわいくってかわいくって・・・
待ってるジャムちゃんの表情も「またか・・・」ってv-40
なにより、ジャムラ母さんとララちゃんの会話が
ホントにカワイイv-10
外反母趾の心配してくれるなんて、KY(いや、自由人♪)でも
いい娘ジャマイカ〜v-19

Re: なんちゅう可愛さ♪

> うふふ〜何度も読み逃げしてるんです、この記事v-10

アズアズさんいつもコメントありがとです。
おもしろく書けたな~と自画自賛の記事です^^;
でもララってこんな感じで過ごしてるんですよ
一人遊びも上手です、で、遊びながら寝ちゃったり・・^^;
一人でゴロンゴロんしてたり、じつに楽しそうに見えるんですよ。

> ララちゃんがかわいくってかわいくって・・・

少しタレ目ちゃんです。

> 待ってるジャムちゃんの表情も「またか・・・」ってv-40

ジャムの感じもこんなです^^;ヤレヤレと思ってるかな?

> なにより、ジャムラ母さんとララちゃんの会話が
> ホントにカワイイv-10

ララには何故か『ちゃん』と付けて呼ぶ事が多いワタシ・・^^;

> 外反母趾の心配してくれるなんて、KY(いや、自由人♪)でも

チャーリーママさんに『ララちゃんははっちゃけてると言うよりチームTかな~』と言われました^^;
天然な自由人?


> いい娘ジャマイカ〜v-19

またララ劇場第二弾をお楽しみに~~
なんて、いつになるか・・・?
プロフィール

ジャムラ母

Author:ジャムラ母
2009年10月6日生
ロングコートチワワ 女の子ジャム
2012年6月8日生
ロングコートチワワ 女の子ララと
男子3人(夫・ブログの中では父と書いてます、長男、次男)と同居。

わんこトレーニング、家族の事、日常の事、
などなど勝手なつぶやき。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
