スポンサーサイト


人の手というのは‥?

先日Twitterで職場の上司のことで嫌な思いをしたことを呟いた時に
いろいろと励ましていただきましてありがとうございましたm(_ _)m

そうですよね、どこにでもいます、そんなわからずやの上司って(>.<)

で、
もう一人訳のわからない上司がいまして(>.<)
そのお陰で休みの今日、二回も職場に顔を出す事になってしまった(>.<)

でもそんな上司は普段はほとんど留守が多く、いつもいるスタッフは良い人たちで、

しかも

犬好きが多く(^-^)

何度がジャムララも連れて行ってます(^-^)

なので今日もジャムララ連れて店に顔を出しました。

車で15分位なので近いんですよ~(^^)

まずはララから(その間ジャムは車で待機)







抱っこもしてもらいました。

ララ、社会勉強だよ~(^^)がんばれ(^^;)





はじめはマットから離れられなかったけれど、スタッフにおやつを渡して名前を呼んで貰いました。

ララはまったく吠えず。

しばらく撫でて、抱っこして貰い、ジャムと交代。

ジャムは‥

ちょっと大変でした、でもいきなり手を出すのは待ってもらって匂いをかがせてもらって、おやつをあげてもらいました。



そしたら本来人は好きなので、吠えは治まりましたが‥。

かなり興奮してました。しっぽも振りまくり^^;









こうしてみるとかなり撫でられてます!
これは興奮するわけですよね。

もっと写真は撮りましたが、落ち着いてないのでブレたものばかり。

スタッフは触りたいし、撫でたいし、抱っこしたいし、
手がこんな風に写ってますが、その場にいた私は写真撮るのに夢中で気づきませんでした。

ジャムにとっては、この時の手はどう感じたのかな…(>.<)

ごめんよ~ジャムが興奮するわけだな…
反省。

このあと店を出てジャムは近くを散歩してから車に乗せました。

ガス抜きしようね、

店のスタッフには閉店作業中、お邪魔しました(^^)

でもスタッフは喜んでまた連れてきてと言ってくれました。

ありがとう。

こうして考えるとやはりいきなり触ったり、わーっと近寄ったりする事はわんこにとっては慣れるまではストレスなんだろうな、

でも一般の人はそれを知らない場合が多いので、今回はそれを言える相手だから、社会勉強の為に連れては来たけれど、思った以上にジャムの場合は興奮してしまった…(>.<)



でもジャムもララも頑張りました(^^)
ありがとうね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ジャムラ母

Author:ジャムラ母
2009年10月6日生
ロングコートチワワ 女の子ジャム
2012年6月8日生
ロングコートチワワ 女の子ララと
男子3人(夫・ブログの中では父と書いてます、長男、次男)と同居。

わんこトレーニング、家族の事、日常の事、
などなど勝手なつぶやき。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
