

お母さんを一人ぼっちにしないでくれてありがとう。

今の時期、夜になるとライトアップされてる所が多いですかね(^^)



みどりの駅前。

この前ジャムラズ姉妹と夜の散歩に出たときに撮った写真。

周りがキラキラ輝いてるこの時期。

フッと思う事があります、


ジャムとララがいてくれてよかったと・・。

だからお母さんは淋しくないですよ^^;

ジャム、ララそのまんま、何にもできなくていい、

いてくれるだけでいいよって・・。



ジャムラ父は仕事で今遠くにいます、(あ、出張なのでもうすぐ帰ってきますけど)だから検証は今はお休み~(^^)

息子二人ももう大人なのでそれぞれ忙しく…(^^;)



私はその分ジャムとララに関わる事が出来て、

何だかんだと動いていて、バタバタ過ごしていますけど。


こうしてキラキラした景色を一緒に見る事が出来て…(^^)


ジャムも。
ララも。

お母さんを
一人ぼっちにしないでくれて
ありがとう。


コメントの投稿

Secret

プロフィール

ジャムラ母

Author:ジャムラ母
2009年10月6日生
ロングコートチワワ 女の子ジャム
2012年6月8日生
ロングコートチワワ 女の子ララと
男子3人(夫・ブログの中では父と書いてます、長男、次男)と同居。

わんこトレーニング、家族の事、日常の事、
などなど勝手なつぶやき。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
