スポンサーサイト


せっかく、なのにね~^^;

この前、トリミングにジャムララを連れて行ってきました。

だいたい2時間くらい預けるので、
私はその間に買い物を済ませてお迎えに行きます。

そうすると、終了していると二人同じお部屋で待っていて、
お店のドアが開くとわかるのか、こちらを見ています。

『お母さんまだかな~~』

昔、子供たちを幼稚園に迎えに行くとこんな風に待っていたな~と。

手を振る代わりにシッポをブンブン振って^^

二人ともお利口さんでしたね。

DSC01812.jpg

今日もリボンついてるね~ジャム。
ララちゃんは・・・?

あら、ララちゃんも今日はついてるね。

DSC01814.jpg

・・・でもなんだかね~気になるみたいだから、とりましょうね^^;

DSC01827.jpg

ない方がララチャンらしいかな・・・^^;

DSC01813.jpg

でもね~~^^;

この後、誰かさんもおリボン取ったわよね^^;
ジャムも気になる??よね^^;

リボンなくても十分よね^^;

スポンサーサイト

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

ジャムちゃんのドヤ顔!!

かーわいいーーーv-10
おりぼん、バッチリ似合ってるわさ〜v-207

・・・ララちゃんは、裸族なんでしたっけv-14
ルークと一緒だねv-21

でも、チワワちゃんは寒いと大変だろうから
かわいいお洋服着せてもらって
ジャムちゃん見習って、レディになっていくんだよ〜v-77

Re: ジャムちゃんのドヤ顔!!

> かーわいいーーーv-10
> おりぼん、バッチリ似合ってるわさ〜v-207

アズアズさんこんばんは~いつもコメント有難うございます。
いつも行くサロンでシャンプーしてもらうとリボンをつけてくれるのですが・・
ララはお初のリボンでした、毛に余裕ができたのでしょうか・・?
>
> ・・・ララちゃんは、裸族なんでしたっけv-14
> ルークと一緒だねv-21

ジャムララは部屋の中は裸ンボです。
でも可愛いデザインのを見つけると欲しくなってしまいます(私が^^;)
ワタシ的にはあまりフリフリしていない方が好きなんですよ~~
外に行く時は洋服をきます。散トレも着せていきます。

> でも、チワワちゃんは寒いと大変だろうから
> かわいいお洋服着せてもらって
> ジャムちゃん見習って、レディになっていくんだよ〜v-77

ララはレディには程遠い・・^^;そういうジャムもまだまだですけどね・・。
あわてずゆっくり素敵なレディを目指すぞーーー
プロフィール

ジャムラ母

Author:ジャムラ母
2009年10月6日生
ロングコートチワワ 女の子ジャム
2012年6月8日生
ロングコートチワワ 女の子ララと
男子3人(夫・ブログの中では父と書いてます、長男、次男)と同居。

わんこトレーニング、家族の事、日常の事、
などなど勝手なつぶやき。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
