

お父さんも行くって。

この前珍しいことに・

お父さんも買い物に一緒に行きました。

レッツゴ~~♪

DSC01864.jpg

『ちゃんとついていくダワサ!!』

DSC01866.jpg

ホームセンターでララと私は中で買い物~~

お父さんとジャムは外でフラフラ歩いて待ってるって、いうことで^^;

DSC01867.jpg

ららはもちろんカートインです^^;

DSC01868.jpg

まずは一階で~~

レジが済んだら次は二階へ行くよ。

DSC01869.jpg

前も乗ったでしょ、エレベーター・・?

大丈夫だよ、頑張ろうね、ららちゃん。

DSC01871.jpg

はい、着きましたよ~~マットを買ったらまた降りるからね^^;


外ではジャムたちがお待ちかね~~

ジャムの声がしたよ~~^^;



DSC01872.jpg

人たくさんいたからワンワンしちゃった??かな・・?

DSC01874.jpg

はいはい^^;おりこうさん~~


そしてこの後近くの万博公園にお散歩しに行きました。

DSC01876.jpg

暖かくて気持ちいいね~~

DSC01875.jpg

DSC01877.jpg

DSC01878.jpg

DSC01879.jpg

DSC01880.jpg

DSC01881.jpg

池には鳥もいたよ~

DSC01882.jpg

DSC01883.jpg

DSC01884.jpg

自由人^^;ララ。

DSC01885.jpg

公園でよく会うダックスオジサン^^;(私は勝手にそう言ってます^^;)

DSC01887.jpg

コーギーとダックス3,4匹合わせて5,6匹一人で連れて写真撮ってるオジサン。

いつかお話してみたいな・・。

DSC01888.jpg

なぁに~~??

DSC01890.jpg

うんうん~~
DSC01892.jpg

ララもジャムもおりこうさんだよ~~^^

帰りはぐっすりネンネかな~~??

今日はお父さんも一緒でよかったね。

また行こうね。




テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ジャムラ母

Author:ジャムラ母
2009年10月6日生
ロングコートチワワ 女の子ジャム
2012年6月8日生
ロングコートチワワ 女の子ララと
男子3人(夫・ブログの中では父と書いてます、長男、次男)と同居。

わんこトレーニング、家族の事、日常の事、
などなど勝手なつぶやき。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
