スポンサーサイト


研修旅行

20091017201213
今日は学校の研修旅行でした
六本木ヒルズの森美術館。
東京湾クルーズ(ここでお昼)
お台場散策。

楽しかったですよ。


お料理も美味しかったし
食べ終わってからは風にあたりながら友と話しました。

『楽しい時間ってあっという間だね…』

ホントそうです、
私は船は初めてだったけど、
気持ち悪くなるとかなくて。

風が気持ち良くて

また明日から頑張ろって思った。

お台場では『新堂本兄弟』の展示物があって。
この前の生ライブの時のかな?集合写真もあって

しっかり写メ撮りました
あと獣王星のトールのイラストもあって、
これももちろん写メ
学校のことで出かけたのに、
光ちゃんのこと見つけた

嬉しいよ~

ホント今日はいい日


明日は試合。

お茶だしあるから、頑張りますよ~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ジャムラ母

Author:ジャムラ母
2009年10月6日生
ロングコートチワワ 女の子ジャム
2012年6月8日生
ロングコートチワワ 女の子ララと
男子3人(夫・ブログの中では父と書いてます、長男、次男)と同居。

わんこトレーニング、家族の事、日常の事、
などなど勝手なつぶやき。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
