

小田原散トレ~皆さんとワンコさんとララの写真~

小田原散トレ番外編~~^^

初めての小田原散トレで

たくさん写真を撮りましたので、ここでまた載せたいと思いま~す^^

DSC02093.jpg

DSC02103.jpg

ころんちゃん、デモ上手でした!!

DSC02104.jpg

先輩のデモはみんな写真をパシャパシャ撮りますよ~~

はなちゃんも

DSC02110.jpg

DSC02105.jpg

ニッカニカ~~♪

チョコちゃん、初めまして、ちびっこララをよろしくね!!

DSC02113.jpg

DSC02116.jpg

ララはおねだりに~~

DSC02117.jpg

戴きました^^;

DSC02112.jpg

この日はとてもいい天気で、

みんなニコニコ、ニッカニカ~~

サイモン君はワタシに首ったけ~~^^
モデル代ののギャラはお肉だよ~~

DSC02111.jpg


スライドショーでララも載せて戴いて有難うございます~フラン父さん。

DSC02095.jpg

お写真撮ってるフラン父さんをパチッと^^;

DSC02125.jpg

ころんちゃん・・・?

DSC02123.jpg

フラン君も・・・?


小田原の街も・・

海も・・

DSC02132.jpg

DSC02140.jpg


私とララにはとっても優しくて

DSC02158.jpg

ララと海。おちゃらけになっちゃうけどね~~

DSC02159.jpg

DSC02161.jpg

DSC02162.jpg


DSC02142.jpg


それは皆さんとワンコさんが優しいからで

DSC02143.jpg


DSC02145.jpg

DSC02146.jpg

DSC02149.jpg

DSC02157.jpg


何といってもチャーリーママさんが優しいから

丸ごと散トレそのままが優しい雰囲気で包まれるんですね。

DSC02154.jpg

DSC02165.jpg

DSC02167.jpg


海は(小田原ではないけれど)小さい頃毎年連れて行ってもらって嬉しくて楽しい所でした。

大人になって子供たちを連れて遊びにも行きましたけど

こうして海を見たのは何年振りかで

DSC02134.jpg


疲れた気持ちも癒されて優しく感じた海は初めてでした。

ララ~~いつかジャムちゃんとも来たいね~~

DSC02160.jpg



以前お世話になっていたトレーナーさんから
『ジャムは吠える犬』という事を頭にインプットされた私。
それがなかなか抜けないで今に至っていますが

そんな私を丸ごと受け入れて下さって、本当に有難うございます。


でもチャーリーママさんは、
『犬ですからね~~吠えますけど、今は吠えないでいいんだよを伝えられればいいのではないでしょうか』
と初めて言われてから今の私がいます。

こうして受け入れて戴けることが私自身もジャムララを受け入れることにつながっていきます。



自慢焼きの三政屋さんの横でチョコちゃん~~

DSC02169.jpg

ここはソフトではなくて、自慢焼き~^^;

DSC02171.jpg

こんな水飲み場もあって^^;(和菓子屋さんのかな・・?)

DSC02172.jpg

飲みましたね^^;

ララははなちゃんのから一緒にいただきまして・・。

DSC02177.jpg

DSC02178.jpg

ソアラちゃんとはもう仲良しになれたかな・・・?

ボストンテリアのムサシくん、忘れないよ!!

DSC02183.jpg

DSC02182.jpg

DSC02185.jpg

DSC02187.jpg

後半は食べてばかりの写真ですが・・・。

DSC02205.jpg

DSC02206.jpg

梅ソフト!!美味しかったです。
今日はこれも目的の一つ、ヘヘヘ~~~

DSC02210.jpg

DSC02212.jpg

この後は部室に行って、ジャムのハーネスを買って。

ころんちゃんとソアラちゃんとはお別れ。

お世話になりました~~

そして、ホッピーちゃん、サイモン君、ララは新幹線で帰りました。


つくばエキスプレスに45分、山手線5分、新幹線35分。途中並んだり待ったり。

ララはバッグの中で頑張りました。

DSC02214.jpg

また機会を作って参加させていただきますので

その時はどうぞよろしくお願いします。

チャーリーママさん

ご一緒のみなさん有難うございました。








テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ジャムラ母

Author:ジャムラ母
2009年10月6日生
ロングコートチワワ 女の子ジャム
2012年6月8日生
ロングコートチワワ 女の子ララと
男子3人(夫・ブログの中では父と書いてます、長男、次男)と同居。

わんこトレーニング、家族の事、日常の事、
などなど勝手なつぶやき。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
