スポンサーサイト


今年のサクラ。

もう桜も散ってしまいましたね~~

今日は入学式が多かったジャムラズ地方。

(・・・う~~んだからお仕事忙しかったか??)

少し前にジャムラズ連れて車でサクラ巡りしてきました。

DSC02413.jpg

ここはとても桜が見事な通り。
農水省の研究所が両脇にあるのですが、普通の道路ですが、この時期ここを走る車はノロノロと・・・。

少し渋滞するんです。(この日はガラガラでしたけど^^;)

そして

DSC02435.jpg

高崎自然の森へ~

もう少し咲きそうな感じ・・まだ満開ではなかったこの日。

いつもは散トレでワイワイもりもり歩くこの公園をジャムラズだけで歩きました。

まずはララは車でお留守番でジャムを先に連れて歩くと・・

ステキなお姉さま方^^;に

遭遇・・ジャムは吠えましたが、そばに行ってもよいかどうかお聞きして
そばまで行かせて戴きました^^

DSC02418.jpg

オヤツを渡してあげて戴いて・・
ミニ撮影会のような~^^;

DSC02420.jpg

ジャムはパクパク食べて嬉しそう、こうなるともう吠えませんが・・。

DSC02421.jpg

じゃあね、で別れる時に吠えちゃいました^^;あらら・・。
スミマセン、でも快く受けて戴いてありがとうございました。

DSC02423.jpg

どや顔ですね~~!!

DSC02429.jpg

パシャパシャ撮ってくれたね。
モデルさん頑張りましたね~

そしてララも連れて少し歩きます。

DSC02433.jpg

桜草はまだまだな感じ~

DSC02436.jpg

うまうまは^^;落ちていませんよ、落ちてるのは食べてはダメですよ、ララちゃん。

どこに行ってもララはジャムの後ろを歩きます~

DSC02437.jpg

スンスン♪してます~~^^;

DSC02440.jpg

なんか・・さびしいね^^;いつもはみんないるのにね。

でもせっかくだから持ってきたおにぎりを食べて
おにぎりトレを。

DSC02441.jpg

今日はまだララちゃんがヒート中なので長くは歩けなかったから
桜草がキレイな時にまたゆっくり来ようね。

DSC02427.jpg

サクラ巡りと言いながら、あまり歩けなかったなぁ~~^^;
でもお天気いいしお散歩たくさん出来たからよかったね!!

スポンサーサイト

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ジャムラ母

Author:ジャムラ母
2009年10月6日生
ロングコートチワワ 女の子ジャム
2012年6月8日生
ロングコートチワワ 女の子ララと
男子3人(夫・ブログの中では父と書いてます、長男、次男)と同居。

わんこトレーニング、家族の事、日常の事、
などなど勝手なつぶやき。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
