スポンサーサイト


GWの楽しいお出かけ。

GWもあっという間に終わってしまいました(>.<)

でもやっと通常通りになって一安心の気持ちもあり…

私は2連休を二回戴いて満喫しました。
そのうちの一日ワクワクドキドキの所へ遊びにお出かけしました。

DSC03089.jpg


お供はララ。

初めての所なので電車です。
なのでララです(^^;)

ジャムは父とお庭仕事(^^;)…一応。

TXと武蔵野線と初めての埼京線と乗り継いで

行ったさきは…(^o^)

DSC03093.jpg
『来ちゃったヨ~』

お仲間さんのモカのんちゃんのお宅です(*^▽^*)

駅までモカのんママさんとルビーちゃんとカエデさんが迎えに来て下さり、

DSC03091.jpg

合流し、散歩しながら行きました(^o^)

何となく不思議な感じです、
いつもは散トレとかお散歩会でたくさん歩いてるはずなのですが

こうして初めての場所、しかもどこかの公園とか草っぱらとは違って街の中


つくばではあまりないよね…(^-^;

ララはマイペースで歩きます!

DSC03099.jpg

DSC03101.jpg


この日は結構暑くて、
途中で休みながら水分補給しながら
おやつも貰いながら

DSC03098.jpg

歩きました~(*^_^*)

DSC03095.jpg

みんな元気、元気^^

もりもりあるきましたよ~

DSC03108.jpg

DSC03111.jpg

DSC03104.jpg

交差点ではみんなで『止まれ』

DSC03120.jpg

やっぱりララは途中で歩かない時がありますが^^;

だましだまし^^;調子に乗らせながら^^;
モカのんママさん、カエデさんにララちゃ~んと名前を呼んでもらいながら

DSC03122.jpg

DSC03123.jpg

DSC03124.jpg

途中抱っこもしましたが、何とか頑張って歩きました。
モカのんママさん、カエデさんありがとう!やっぱりステキなお仲間さんです^^

そして~~

DSC03132.jpg

DSC03126.jpg

またまたオヤツ~♪

お部屋の中での4匹は‥
いい感じに見えます、

こういう光景は部屋の中と外が違うだけで散トレではよくありますよね~
それだけリラックスしてるという事なのでしょうか・・。

落ち着くまてはそんなに時間はかからなかったと思います~

たくさんおしゃべりしましたね~
ホントに楽しくて、

ずーーっとワンコ話。

時間もアッという間に過ぎていきます。

美味しいお昼御飯も戴いて^^;

私たちもまったり~~

実は私はワンコ連れでよそのお宅にお邪魔したのは初めてでして。

こんな日がくるとは思わなかったんですよね。

嬉しかった・・・。

DSC03135.jpg

のんちゃんはカエデさんのお膝に~~

私のお膝にも乗ってくれました~嬉しかったよ~^^

DSC03136.jpg

不思議そうなララ。
そうだよね、うちにはテーブルがないもんね~(座卓なので)

DSC03133.jpg

ルビーちゃんのお尻をクンクン。
この日はお尻の臭いを嗅ぎすぎて、かな・・?ララは少々興奮したのか最後は少し泡、ブクブク・・
抱っこで落ち着かせて。

みんなお利口さんで気づいたらシーーーーンと。

それぞれの場所で眠っていました・・。

こんなことも出来るようになるんだねと3人で感激!!!

カメラで撮りたかったけど、そこはガマン・・・。

ガシャガシャ、カサカサ・・カシャ、なんて音で起こしてしまうのも可哀想だから。

そしておしゃべりはまだまだ続き・・・^^;

DSC03140.jpg

ほ~んとにゆっくりさせてもらって。

でも帰らなきゃね・・・。

あ~~ご近所さんになりたいって思ってしまいました。

引っ越ししたいね~~。

今度はジャムちゃんもね~と言っていただいて嬉しかった、ありがとう^^

GWのお出かけがなかった私の一番のお出かけになって嬉しかったです~
お招き戴いたモカのんママさん、そしてカエデさん
楽しいひと時を有難うございました。


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

ありがとうございました♪

ジャムラ母さん♪

こんばんは!
ララちゃん結構歩きましたよね~。
がんばった~♪
部屋でテーブルに付いた時、私の足をクンクン入念に嗅いで確認してくれてたみたいでした。
足が臭かったんではありませんように!(笑)

楽しかったですね~。
楽しいんですけどその楽しさがなんかこう・・・じんわり深~く楽しい、という感じの時間でした。
散トレの時と同じ様な空気が流れていた様な・・・。
なんとも言えない居心地の良さでした。
本当にありがとうございました。

ご近所だったらしょっちゅうお会いできるし早朝お散歩だって一緒にできるのにね~・・・
なんて夢みたいなことを私も考えてしまいました。

またご一緒できますように♪
27日のお散歩部も楽しみにしています。(^-^)/

あ、忘れました・・・

連投すみません。^^;

ブログをリンクさせて頂いてもいいでしょうか~?
宜しくお願い致します!

Re: ありがとうございました♪

> ジャムラ母さん♪

カエデさん~
コメント有難うございます。

> こんばんは!
> ララちゃん結構歩きましたよね~。
> がんばった~♪

お二人の声かけのおかげです~
何とか歩いてくれました、あんな風にチョコチョコ止まることが多いし
寄り道も多いです、特に初めての場所でしたので^^;

> 部屋でテーブルに付いた時、私の足をクンクン入念に嗅いで確認してくれてたみたいでした。
> 足が臭かったんではありませんように!(笑)

カエデさん~^^そんなことありませんよ、臭くはないですよ~(私の方が臭いですよ、きっと^^;)
カエデさんは私と違いいい匂いがしたと思います~
ララは匂い嗅ぎをよくします、これってマーキングにつながりますかねぇ・・どうでしょう?だから
ララはマーキングするのでしょうか・・?

>
> 楽しかったですね~。
> 楽しいんですけどその楽しさがなんかこう・・・じんわり深~く楽しい、という感じの時間でした。
> 散トレの時と同じ様な空気が流れていた様な・・・。
> なんとも言えない居心地の良さでした。
> 本当にありがとうございました。

はい^^楽しかったですよ、ワンコ達みんな落ち着いてたのにはびっくりしました、・・
でもジャムがいたらどうだったかな・・・と少々不安もありますけど
でもたどりつくまでの距離歩いたのもよかったのでしょうね~
やっぱり歩くのって大事ですね、満足するし、安心するんですかね~

> ご近所だったらしょっちゅうお会いできるし早朝お散歩だって一緒にできるのにね~・・・
> なんて夢みたいなことを私も考えてしまいました。

嬉しいです~うちはご近所散歩が大変なのであんな風にご近所散歩出来たら夢みたいだなぁと思います。

> またご一緒できますように♪
> 27日のお散歩部も楽しみにしています。(^-^)/

こちらこそ、ご一緒よろしくお願いします^^
27日、私も楽しみです、天気、雨にならず、暑すぎませんように~~

リンクの件有難うございます。
私のでよろしければ~
私の方もカエデさんのをリンクさせて戴いきま~す。
よろしくお願いします。
プロフィール

ジャムラ母

Author:ジャムラ母
2009年10月6日生
ロングコートチワワ 女の子ジャム
2012年6月8日生
ロングコートチワワ 女の子ララと
男子3人(夫・ブログの中では父と書いてます、長男、次男)と同居。

わんこトレーニング、家族の事、日常の事、
などなど勝手なつぶやき。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
